「発酵させてます」“箱入り娘”に癒やされる人続出

「発酵させてます」“箱入り娘”に癒やされる人続出

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/06/11
No image

動画を見る(元記事へ)

「しっかりとフタをして発酵させてます」というつぶやきとともに投稿された4枚の写真が大反響です。癒やされる人たちが続出しています。

これぞまさに箱入り娘とでもいうのでしょうか。

「発酵させてます」というつぶやきとともに投稿されたのは透明なケースにパンパンに詰まった猫。

容器の中で発酵されていたのは真っ白できれいな毛並みの雌のマンチカン、雪之丞ちゃんです。

飼い主さんによりますと、新しい袋や箱など狭い所が大好きでよく入り込んでいるという雪之丞ちゃん。

今回もたまたまケースを置いていたところ、入り込んでくつろいでいたんだそうです。

この雪之丞ちゃんの様子には「このすっぽり感が可愛いですね」「フワフワの白パンができるね」「そのパン、ぜひうちに」といったコメントやこれまでに6万5000以上のいいねが付くなど、癒やされる人が続出。

この反響に飼い主さんは「とてもびっくりしています。たくさんの人に見て頂けてうれしいです。今後も雪之丞の成長記録として、ツイッターやユーチューブにはあげていきたいと思っています」と話しています。

ちなみに同じ日には発酵後の様子も投稿され、「ふっくらと焼きあがった白い食パン」というつぶやきとともに、フワフワに膨れ上がった雪之丞ちゃんの姿も。

容器から顔と尻尾を出し、くつろぐ雪之丞ちゃんも何とも言えない可愛いらしさです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加