なにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜から意外な一面明かされるもスタッフ「見たことない」

なにわ男子・高橋恭平、芦田愛菜から意外な一面明かされるもスタッフ「見たことない」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/05/13

【モデルプレス=2022/05/13】なにわ男子の高橋恭平が、13日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~)に生出演。女優の芦田愛菜から意外な一面が明かされ、ツッコまれる場面があった。

No image

(写真 : 芦田愛菜(C)モデルプレス)

【写真】高橋恭平の推しは“なにわ男子” いきなり新曲の宣伝始める

◆高橋恭平、芦田愛菜から意外な一面明かされる

この日、同番組のマンスリープレゼンターとして生出演した高橋。サプライズで映画「メタモルフォーゼの縁側」(6月17日公開)で共演している芦田からのメッセージ動画が流れた。

芦田は「高橋さんが現場にいらっしゃると本当にすごく場が明るくなるというか、皆さんが笑顔になる」とコメント。「紡(役名)みたいな感じでムードーメーカーな方なんだなと思いました」と現場での高橋の印象を明かした。

これに軽部真一アナウンサーは「1年以上現場を共にしているめざましスタッフは、めざましテレビでは1回もそんな姿は見たことがないと断言していましたよ」とスタッフからの声を冗談交じりに伝え、スタジオの笑いを誘っていた。

高橋が「そんなことないですよ~」と笑顔を見せると、井上清華アナウンサーが「今日見せて下さいね!」とフォロー。高橋は「見せますよ!」と意気込んでいた。

◆高橋恭平、軽部アナをリーダー認定?

また、芦田からのメッセージ動画が流れた後、爽やかに挨拶した高橋。「今回メンバーに『恭平1人だとめっちゃ心配』と言われたんですけど、ここでいいとこ見せてガツンとメンバーに言っていきたいと思います」と力強く話していた。

その様子に、軽部アナは高橋が描いたという似顔絵を紹介し「恭平くん!大丈夫!恭平くんが描いてくれた僕の似顔絵ちゃんと家に飾ってますんで!僕の事メンバーだと思って今日やって」と呼びかけ。これに高橋は「はい!今日、軽部さんをリーダーだと思って頑張りたいと思います!!」と答え、スタジオを盛り上げていた。

視聴者からは「朝から元気出た」「恭平くんがムードーメーカーなの納得」「メンバーに心配されてるの可愛い」「生放送お疲れ様でした!」などとネット上に反響が殺到していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加