hitomi、長男の小学校入学を報告&甘える“抱きつきSHOT”公開「明日からちゃんと行けるかな」

hitomi、長男の小学校入学を報告&甘える“抱きつきSHOT”公開「明日からちゃんと行けるかな」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/04/06

4月6日、hitomiがInstagramを更新。長男の小学校の入学式があったことを報告すると共に、長男との2ショットなどを公開した。

hitomi-680x511-1.jpg" />

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「入学式~」と報告し、白いスカートスーツを着用した写真や、小学校の入学式を迎えた長男がhitomiに抱きついている姿を公開。

続けて、「なんか、凄く緊張したみたい」「そっか~緊張するんだね~」「はじめてのお友達ばかりだし、、、 そりゃ、そーだね。」と長男の様子について綴り、「明日からちゃんと行けるかな」「少し不安な後ろ姿」「#新1年生 #長男 #小学生」などのコメントやハッシュタグを添えつつ、ランドセルを背負った長男の後ろ姿を掲載していた。

この投稿に対し、ファンからは、「入学式おめでとう」「後ろ姿、キリッとして見えてかっこいい」「これからが楽しみですね」「hitomiさんの息子さんを思う気持ち同感です」「hitomiさん スタイル抜群」「白スーツとても似合ってます」「めっちゃ素敵なママさん」といった反響が集まった。

なお、hitomiは、今回の投稿と同様の内容でブログも更新しており、「しかし、いつまで こうして、甘えてくれるんだろう??」と心境を綴っていた。また、3月18日の投稿では、息子たちが自転車を乗りこなせるようになったことを明かしつつ、「なんか、たくましくなっていて 嬉しい反面、ちょっぴり さびしい」と親心を覗かせている。母として、子供たちの成長にいろいろと感じるところがあるようだ。

1994年に18歳でCDデビューしたhitomiは、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、2019年にはデビュー25周年を迎えた。私生活では、娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、SNSで日々の子育てや家族の様子などを明かして注目を集めることも多い。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加