米大手量販店が、新型Apple Watchの広告を誤ってWebサイトに掲載か?

米大手量販店が、新型Apple Watchの広告を誤ってWebサイトに掲載か?

  • iPhone Mania
  • 更新日:2020/09/15
No image

米大手量販店Targetが、新型Apple Watchと新型iPhoneの広告を誤ってWebサイトで公開していたのではないかと9to5Macが報じています。

Apple Watchの価格は「X99.99ドルから」

Targetが誤ってWebサイトで公開してしまったと思われる広告には、新型Apple Watchの価格が「X99.99ドルから」と記載されています。

このスクリーンショットを掲載した9to5Macは、「TargetはAppleの新製品に関する具体的な情報を持っているわけではないため、Apple Watch Series 5の画像を使いながらこの広告を作ったのだろう」と推察しています。

今週の新製品発表を見込んだ広告レイアウト検討用のもの?

この広告はAppleが現地時間9月15日(火)に開催するイベントで新製品が発表されることを見込んだ広告レイアウト検討用のもので、掲載された製品画像は新型iPhoneでも新型Apple Watchでもない、イベントでiPhone12が発表されることもないと、9to5Macは伝えています。

著名リーカーの有没有搞措(@L0vetodream)氏は、イベントで発表された製品が、Appleオンラインストアでは9月15日に注文可能になることを示唆しています。

online Sep 15
— 有没有搞措 (@L0vetodream)
September 13, 2020
from Twitter

Source:9to5Mac
(FT729)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加