萩原利久×八木勇征『美しい彼』シーズン2、高野洸、仁村紗和ら追加キャスト解禁

萩原利久×八木勇征『美しい彼』シーズン2、高野洸、仁村紗和ら追加キャスト解禁

  • クランクイン!
  • 更新日:2023/01/25
No image

ドラマイズム『美しい彼』シーズン2に出演する(上段)高野洸、(下段左から)落合モトキ、仁村紗和、和田聰宏 <画像をもっとみる>

萩原利久八木勇征がダブル主演し、2月7日より放送される『美しい彼』シーズン2(MBS、TBS)の追加キャストとして、高野洸仁村紗和落合モトキ和田聰宏の出演が発表された。

【写真】高野洸はシーズン1につづき、シーズン2&劇場版も出演

『美しい彼』は、『流浪の月』で本屋大賞2020を受賞した作家・凪良ゆうのBL代表作。2021年11月からMBSドラマ特区枠で全6話が放送され、第59回ギャラクシー賞ではマイベストTV賞 第16回グランプリを受賞し、BLアワード2022 BEST映像部門1位を獲得、韓国・ソウルドラマアワードでは八木がアジアスター賞を受賞、WEIBO Account Festival 2022では、萩原が優秀躍進俳優賞、八木が優秀新人俳優賞、そして2人で話題俳優ペア賞を受賞した。4月7日には『劇場版 美しい彼~eternal~』が全国公開される。

シーズン2では、相変わらずかみ合わず、すれ違いまくる平良(萩原)と清居(八木)の、なんだか愛おしい同居生活。そんな〈ひらきよワールド〉に新たな登場人物が加わり、4月7日公開の劇場版にもストーリーが続いていく。

今回発表されたシーズン2の追加キャストは4人。

穏やかに月日が経ち…大学4年生になった平良一成(萩原)と、俳優として活躍の場を広げる清居奏(八木)。平良と同じ写真サークルに所属し、部長を務めている小山和希役で、高野洸がシーズン2と劇場版も続投。シーズン1に続き、平良と清居の関係に新たな変化をもたらし…?

清居の事務所の先輩で天才女優の安奈役には仁村紗和。そんな安奈の大ファンで、平良の推し活仲間・設楽克己役には落合モトキ。業界屈指のカメラマン・野口大海役を和田聰宏が演じる。

ドラマイズム『美しい彼』シーズン2は、2月7日よりMBSにて毎週火曜24時59分、TBSにて毎週火曜25時28分放送。

※コメント全文は以下の通り

<高野洸、仁村紗和らコメント全文>

◆高野洸

また『美しい彼』の世界観に浸れるのが嬉しかったです。
写真部の後輩も増え、小山部長というのも新鮮で、撮影に仲間が増えて楽しかったです。
打ち解けた状態で平良と話せたのもすごく印象深いです。是非ご覧ください!

◆仁村紗和

この作品の出演が決まってドラマなど拝見させて頂きました。
どんどん『美しい彼』にハマっていき、
自分がこの世界観に入れるのかと嬉しい気持ちがありました。
私の演じた安奈は自分のやるべき事としっかり向き合って一生懸命生きている女性です。
出会っていく人々、変わっていく環境、そして2人の恋の行方など、
ファンの方々へ見どころ満載なのでドラマシーズン2、そして映画もお楽しみに!

◆落合モトキ

本作に出演させて頂いた落合モトキです。
『美しい彼』というタイトル通りお2人とも美しい男の子だな~と思いました。
現場で2人に会えた時は「うわ、本物綺麗過ぎだよっ」と心の中で呟きました。
私演じる設楽と平良のシーンがお気に入りです。
是非ドラマ、映画と楽しんで頂けたら!

◆和田聰宏

平良と清居、二人の微妙な距離感から伝わってくるじれったさ、片思いの切なさや苦しさ…
正に〝純愛〟だと思ったのが、『美しい彼』の視聴者としての感想でした。
日本のみならず、アジアでも高い人気を誇る作品の続編に、
野口大海役として参加出来て本当に嬉しく思います。
たくさんの方々に、二人の行く末を見守って頂けることを切に願います。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加