「MAMAMOO」ソラ、初めてのミュージカル挑戦...ネットの書き込みに傷つくことも

「MAMAMOO」ソラ、初めてのミュージカル挑戦...ネットの書き込みに傷つくことも

  • WoW!Korea
  • 更新日:2022/06/24
No image

「MAMAMOO」ソラ、初めてのミュージカル挑戦…ネットの書き込みに傷つくことも(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが、初めてのミュージカル挑戦後、悪質なコメントによって傷ついたと語った。

23日に公開されたウェブバラエティー番組「ヨンジン健康院」では、「マタハリ」で成功的にミュージカル初出演を果たしたソラが登場し、悩みを打ち明けた。

「練習期間に所属事務所が私にずっと言い聞かせていた」と話を切り出したソラは、「(事務所の人が)ミュージカルマニア層がよく利用する(インターネット)コミュニティは、公演が始まったら絶対に見るなと言った」と振り返った。

しかしソラは「初公演が終わってすぐに見た。我慢できなかった」とし「見ないととても気になって、おかしくなりそうだった。初めてなので反応が気になった」と説明した。

お笑い芸人のイ・ヨンジンが「最も気になった悪質コメント」について尋ねると、「どうしても(ミュージカル女優の)オク・ジュヒョンさんが一緒だったので」とし、「何も見ずに『ソラはひとまず省く』といったコメントは胸が痛んだ。(公演を)一度見てから言うのであれば、むしろ『私が足りないんだな』と思うだろうに」と慎重に話した。

これに対しイ・ヨンジンは「仕方ないと思わなければ。初めてだから冷静な観客の反応を得るための方法」と慰め、ソラは「コメントを見るのは今回の作品までにし、次に何かしても、(見たい気持ちを)自制しようと努力する」と誓った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加