私はなんで呼ばれたの?男性が本命でない女性を呼ぶ理由ってなに?

私はなんで呼ばれたの?男性が本命でない女性を呼ぶ理由ってなに?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/10/14
No image

突然、好きな彼からデートに誘われたら、嬉しくて舞い上がってしまいますよね。

しかし、デートに誘われるからといって、本命女性とは限らないので要注意。

そこで今回は、男性が本命ではない女性をデートに誘う理由をご紹介します。

暇だったから

たまたま時間があって暇だったから、遊べそうな女性を誘う男性もいます。

片思いをしている男性に「今から会える?」と、誘われると予定をキャンセルしてでも会いたくなるのが女心。

しかし、彼の誘いをすべて受け入れると都合のよい女性になる可能性大です。

寂しいから

とくに一人暮らしの男性は、家に1人でいるのが嫌だから女性を誘う場合もあります。

付き合ってもいないのに「今から家に来ない?」と誘われたら、キッパリと断りましょう。

誘われるがままに彼の家に行ってしまうと、寂しさを埋める相手にされてしまいます。

自分を守るためにも、いくら好きな彼であっても無理な誘いには応じないようにしてくださいね。

本命女性と会えなかったから

好きな彼から「今から会えない?」と言われると、つい「私に会いたいのね!」と思ってしまいがち。

しかし、本命女性とのデートがキャンセルになったからあなたを誘っている場合もあるので要注意。

すぐに会いに行くのではなく、冷静に彼の本音を見極めるようにしましょう。

遊びたいから

ただ単に、遊びたいからあなたに声をかけていることもあります。

女友達が多い彼なら、友達として遊びに誘っている可能性が高いです。

もし、彼の恋愛対象になりたいのなら、突然の誘いに応じるのはNG。

いきなり誘っても遊べる女として、本命からはますます遠ざかってしまいますよ。

男性が本命ではない女性を呼び出すときの特徴は、前触れがないことです。

いきなりデートに誘うのは、あなたの都合を考えていない証でもあるので、振り回されないようにしてくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加