「既婚者って魅力的♡」私が不倫をやめられないワケって?このまま続けて大丈夫?

「既婚者って魅力的♡」私が不倫をやめられないワケって?このまま続けて大丈夫?

  • fashion trend news
  • 更新日:2023/01/25
No image

31歳の奈々さんは既婚者との不倫を繰り返しています。奈々さんによると既婚者の魅力を知ると、独身男性とは付き合ってられないそう。どうして奈々さんは不倫をやめられないのか、その理由について奈々さんの話を聞いてみましょう。

既婚者の魅力①誰かに選ばれたことがある

私は31歳の奈々。今は42歳の既婚者の彼と付き合っていて、その前も既婚者と不倫をしていました。どうして私が既婚者とばかり不倫をしてしまうのか。その理由はズバリ既婚者が魅力的だから!

[ 関連記事を読む - ltn ]

だって既婚者は一度は誰かに結婚したいと思ってもらった人。だから魅力的に決まってるんです。そりゃあ不倫がいけないことなのはわかっているけれど、魅力的な人と恋をしたいと思うのは人間として当然の気持ちですよね?

既婚者の魅力②独身者にはない余裕

既婚者に共通しているのは、独身男性にはない余裕があるってこと。私だって独身男性からアプローチをされないわけではありません。でも、独身男性ってガツガツしているから、アプローチされても引いてしまうんです。

人生経験豊富でスマートな既婚男性は、やっぱりとても魅力的。この余裕のあるカッコよさを知ってしまうと、もう不倫はやめられません。同年代の独身男性は、もう子供にしか見えないんです。

既婚者の魅力③欲しい言葉をくれる

既婚男性って不倫をしている負い目があるからなのか、会っている時はとても優しいんです。思うように会えない不自由さはありますが、その分甘い言葉をくれるので大満足できます。

「愛してるよ」「君は運命の人だ」

彼の言葉が嘘だなんて私もわかっていますが、彼が放つ甘い言葉にメロメロです。恥ずかしいからなのか日本人男性は甘い言葉なんて、ほとんど言ってくれません。でも、既婚者なら嘘であったとしても私の欲しい言葉をくれるんです。

本当にこのまま続けていて大丈夫…?既婚者との恋

既婚者はとても魅力的で、まだまだ不倫はやめられそうにありません。でも、不倫の恋は常にバレたらどうしようの危険と隣り合わせ。それに30を過ぎたあたりから結婚をする友達も増えてきて、このまま続けていいのかと不安になることもあります。

それでも、私は何か大きな事件が起きるまでは不倫の恋をやめられないでしょう。こんなにも不倫の恋を続けて、彼の家族を傷つけた私は幸せになれない覚悟もできています。でも、今の既婚彼を手放すつもりはありません。

ftnコラムニスト:安藤こげ茶

【ltnライター】安藤こげ茶

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加