オリヴィア・ロドリゴ、新恋人発覚! 相手の職業や年齢、交際期間も明らかに

オリヴィア・ロドリゴ、新恋人発覚! 相手の職業や年齢、交際期間も明らかに

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2022/06/23
No image

オリヴィア・ロドリゴ

人気シンガーソングライターのオリヴィア・ロドリゴの新恋人の詳細が明らかになった。米ピープル誌が報じている。

オリヴィア・ロドリゴとの交際が発覚したのは、7歳年上の音楽会社役員のザック・ビアという人物だ。

Olivia Rodrigo and music executive Zack Bia are dating, People reports. pic.twitter.com/4lF0J1iTLC
— Pop Base (@PopBase)
June 21, 2022
from Twitter

2人は今年の4月頃から一緒に外出する姿を目撃され、交際のウワサがささやかれていたが、6月21日にその交際が正式なものであることが明らかになった。

米ピープル誌の取材である関係者は「彼らはスーパーボウル以来、付き合っています。彼らは本当にお互いを好きなんです」と、二人のロマンスを認めている。

オリヴィア・ロドリゴといえば、2022年初めにアダム・フェイズと破局。そのすぐ後の2月からザックとの交際をスタートさせたようだ。

ザックは、過去に歌手のマディソン・ビアーと交際していたが2019年に破局。またドラマ「アウターバンクス」に出演する女優のマデリン・クラインとも交際していたという。

またザックは、2010年代にロサンゼルスのナイトクラブシーンで、パーティープロデューサー/DJとして注目を集め、現在はラッパーのヤーットや、ミュージシャンのSSGKobeといったアーティストをフィーチャーした、「Field Trip Recordings」を運営している業界人だ。

今後もオリヴィアとザックの交際に注目が集まりそうだ。

山崎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加