King & Prince永瀬廉、カメラフォルダ一発目に「岸さんが出てきて」自撮りの“ギリライン”も明かす

King & Prince永瀬廉、カメラフォルダ一発目に「岸さんが出てきて」自撮りの“ギリライン”も明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/11/25

【モデルプレス=2022/11/25】King & Princeの永瀬廉が24日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)に出演。自撮りについて語った。

No image

【関連記事】玉森裕太、永瀬廉とお泊まりで衝撃「すごい二度見した」

◆永瀬廉、自撮りに関しては「メンタル強くない」

10月の放送にて、自撮りについてのトークで「内カメで撮って反転するのがマジで写りがよくなくなる」と話していた永瀬。この日の放送ではリスナーから“反転を直す方法”についてのメールが届いた。永瀬は「マジか!やろう今」とリスナーの教え通りに自撮りをし「うわ反転してない!すごい!マジや!」と歓喜。リスナーにお礼を言った後「今さ、写真撮ってカメラフォルダ開こうと思ったらさ、フォルダ開くスピードが早すぎて一発目岸(優太)さん(の写真)が出てきて笑いそうになった(笑)」と笑った。

さらに自撮りのリクエストとしてリスナーから「めちゃくちゃニコニコの笑顔」と「寝起きの写真」を求められた永瀬は「めちゃくちゃニコニコの自撮りしてる状況をはたから見た自分を想像するときついのよね。恥ずかしい気持ちになるというか」と告白。周りの視線が気になると言い「そこまでメンタル強くないんで、自撮りに関して。厳しいかもなぁ、ニコニコ笑顔。ニコニコの笑顔の自分を見るのも恥ずかしい。クールがギリのラインなんですよ」と心境を明かした。

寝起き写真のリクエストに関しても「どうだろうなぁ」と悩みながらも「提案はすごいありがたいから頭のすっごい片隅に置いておくけど。参考にはしておきます。了解しました」と回答。他にも「少し上から撮ってほしい」「明るい場所で撮ってほしい」と要望が届くと、永瀬は「確かに」と納得し「上アングルでいきますわ、次」と約束していた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加