「イケメンすぎ、チートな」名古屋の二次キャンプで見られた「移動中の横並び写真」のビジュアルが強すぎる!? 「顔面偏差値やばい」「最強すぎる」とかねてより話題の2人の沖縄ショット

「イケメンすぎ、チートな」名古屋の二次キャンプで見られた「移動中の横並び写真」のビジュアルが強すぎる!? 「顔面偏差値やばい」「最強すぎる」とかねてより話題の2人の沖縄ショット

  • サッカー批評Web
  • 更新日:2023/01/26
No image

名古屋グランパスの選手 撮影:中地拓也

1月24日、名古屋グランパスの二次キャンプが始まった。20日で終わった一次キャンプと同じ沖縄県南風原町の黄金森公園陸上競技場を舞台に、新シーズンに向けたチーム作りが行われる。

関連:「顔面偏差値やばい」名古屋グランパスの新FWキャスパー・ユンカーとイケメンGKの“連係”に、ファンは「最強すぎる」と歓喜! 「あかん、尊い」「これですよこれ」などの声が続出!

クラブはその初日の様子をツイッターや公式HPからの会員向けページなどで公開しているが、その中でひと際注目を集めたワンシーンがある。それは、インスタグラムに投稿された写真だ。

1月25日、「二次キャンプ Day1」のテキストとともに6枚の写真を公開。その1枚目の写真が、ビジュアルが強いことでコメントを集めている。写っているのは、守護神・ランゲラックと新エース候補のキャスパー・ユンカーだ。

両者ともに多くのファン・サポーターから“イケメン”と認知されており、この2人の競演には注目が集まっていた。すでに一次キャンプを終えており、この2人もそのチーム活動の中で共に過ごす時間が長くはなってはいるが、やはり、2人が揃うとどうしても以下のようなコメントが並ぶのだった。

「ユンカーとランゲラックコンビはイケメンすぎ、チートなー」
「No.1イケメンコンビ」
「キャスパー&ランゲラック ナイス イケメンコンビ」

■練習試合4試合を予定

名古屋は1月23日に発表したように、Jリーグ開幕戦を前に4試合の練習試合を予定している。まずは1月28日にジェフユナイテッド市原・千葉が、そして、同31日に川崎フロンターレ、2月1日に沖縄SV、そして同4日に北海道コンサドーレ札幌が対戦相手となっている。

2月18日に第1節の対戦相手は、昇格組の横浜FC。そこで、守護神と新エース候補の活躍によって白星スタートが切れるか。サポーターの期待は高まっている。

いま一番読まれている記事を読む

サッカー批評編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加