【星座×血液型】女性に尽くしがちな「尻に敷かれやすい」男性TOP3

【星座×血液型】女性に尽くしがちな「尻に敷かれやすい」男性TOP3

  • 愛カツ
  • 更新日:2022/11/25

恋愛において、男性に守られ、リードされることが、特別うれしくないという女性もいると思います。

そして中には、自分の言うことを聞いてくれる、尽くしてくれる男性をパートナーにしたいと思う人もいるでしょう。

そこで今回は、星座と血液型から「女性の尻に敷かれやすい男性」を占いました。

ランキング形式で、TOP3をご紹介します。

No image

3位:おうし座B型の男性

おうし座B型の男性には、とにかくのんびりマイペースなところがあります。

自分から意見を出すことは少なく、パートナーの要望に応えようとするでしょう。

ただ、取り組み始めるまでに時間がかかり、ヤキモキすることも多いかもしれません。

そんないらだちをストレートにぶつけてしまうと、彼の自尊心を傷つけるだけでなく、関係が壊れる可能性もあるので注意してくださいね。

2位:かに座A型の男性

優しく気が弱いので、パートナーに振り回されやすいのが、かに座A型男性の特徴でしょう。

彼女になにをされてもグッと我慢して、「自分が悪い」と受け止めてしまいがち。

そこがいいところであると同時に、思っていることを口にしてくれない、ちょっと面倒なポイントかもしれません。

1位:うお座A型の男性

うお座A型の男性は、自分に自信がない傾向が強いようで、それが態度にも表れがち。

優しい癒やし系なのですが、いざ付き合ってみると、もう少し頼もしくなってほしい……と感じることも多そうです。

ただ、愛する人に対しては心から尽くそうとするため、とても幸せになれるはず。

とはいえ、あまりに雑な扱いを繰り返していると、彼のプライドを傷つけてしまうかも。

消極的な態度がだんだん不満に…

恋愛において自分の思った通りに動いてくれる男性は、初めのうちは楽しいし、過ごしやすい相手かもしれません。

しかし付き合いが長くなると、刺激のなさに飽きてきて、もっと積極的になってほしいと感じ始める可能性も。

ときにはお互いの要望を言葉にして、しっかり話し合うことも必要ですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加