「防振り」メイプルとサリーのねんどろいどが発売決定! 本日より予約受付スタート!

「防振り」メイプルとサリーのねんどろいどが発売決定! 本日より予約受付スタート!

  • WebNewtype
  • 更新日:2021/06/10
No image

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ねんどろいど メイプルとねんどろいど サリー ※それぞれ別売りです (C)2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

KADOKAWAの「"手に取れる"新しい物語」をコンセプトとしたフィギュアブランド・KDcolle(KADOKAWAコレクション)より、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」メイプルとサリーのねんどろいどが発売決定! 本日6月10日より、カドカワストア、 電撃屋、 エビテン他で予約受付が始まりました。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ねんどろいど メイプル ※サリーは別売りです

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」はカドカワBOOKSから刊行されている夕蜜柑氏によるライトノベルで、2020年1月からTVアニメが放映された人気作品です。

主人公・メイプルのねんどろいどは、交換用表情パーツとして「通常顔」、「ニコ顔」、「悪食顔」の3種類が用意されているほか、オプションパーツに「盾(闇夜ノ写)」、 「刀(新月)」、彼女のテイムモンスターである「シロップ」が付属! さまざまなシチュエーションを楽しめるほか、付属のエフェクトシートを使えばスキル【毒竜】の使用シーンを再現できます。

別売りの「ねんどろいど サリー」は「通常顔」、「ニコ顔」、「怖がり顔」に加えオプションパーツとして「ダガー2本(深海のダガー、水底のダガー)」、「マフラー(水面のマフラー)」、「朧」が付属。エフェクトシートを使えばスキル【超加速】の使用シーンを演出できます。

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のねんどろいど メイプルとねんどろいど サリーはともに税込6600円で、2021年12月発売予定です。予約締切日は7月21日(水)となっています。2体そろえて、親友同士ののほほんとした冒険活劇シーンを再現してみてはいかがでしょうか。

詳細は「KDcolle(KADOKAWAコレクション)公式サイト」でご確認ください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加