山口が大卒2年目のDF高橋秀典、MF神垣陸と契約更新

山口が大卒2年目のDF高橋秀典、MF神垣陸と契約更新

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/25
No image

レノファ山口FCは25日、DF高橋秀典(24)、MF神垣陸(24)との契約更新を発表した。

【動画】世界最高のフットボーラー リオネル・メッシのBestゴール3

高橋は青森山田高校、大阪体育大学を経て、2021年に山口に入団。今シーズンは明治安田生命J2リーグで13試合に出場。天皇杯で1試合に出場した。

神垣は尚志高校から桐蔭横浜大学を経て、2021年に山口に入団。今シーズンはJ2で26試合に出場。天皇杯でも2試合でプレーした。

両選手はクラブを通じてコメントしている。

◆DF高橋秀典

「来シーズンもレノファ山ロでプレーさせていただくことになりました。スポンサー様、ファン・サポーターの皆様、まずは今シーズンもレノファ山口に多大なるご支援、ご声援をありがとうございました」

「何不自由なくサッカーができること、スタジアムにはたくさんの方々に足を運んでいただき、応援していただき、チャントや声援が響き渡る中プレーできることに感謝し、喜びを噛みしめながら来シーズンもプレーしていきます」

「点を取った時、身体を張ってゴールを守った時、試合に勝った時のあの興奮、感動を来シーズンはより多くお届けできるよう精進していきます。来シーズンも共に戦いましょう!よろしくお願いいたします」

◆MF神垣陸

「来シーズンもレノファ山口でプレーさせていただくことになりました。今シーズン、チームで目標としていた順位で終わる事はできず、個人としても怪我で終わってしまい悔しさの残るシーズンとなりました」

「そんな中、常に温かい言葉をかけてくださり、1年間共に戦ってくれたファン・サポーターの皆さんには感謝しかありません。来シーズン、成長した姿を皆さんに見せられるように、より覚悟を持ってレノファ山口の為に戦います。応援よろしくお願いします」

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加