あやなん、親知らず抜歯後「健全な歯が欠けてた」衝撃報告に心配の声

あやなん、親知らず抜歯後「健全な歯が欠けてた」衝撃報告に心配の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】YouTuberのあやなんが24日、自身の公式Twitterを更新。親知らず抜歯後に、健全な歯が欠けていたことを報告し、ネット上で心配の声が寄せられている。

No image

(写真 : あやなん(C)モデルプレス)

【写真】あやなん、親知らず抜歯後の自撮りで“白目”

◆あやなん、親知らず抜歯後「健全な歯が欠けてた」

この日、初めて受診した歯医者で親知らずを抜歯したことを報告したあやなん。

「今日親知らず抜いた時、ものすごい力かけて抜いてて」と振り返り、「『ガッ!』ってなった時に歯の破片が口ん中落ちてきたから当然親知らず本体の破片だと思って終わって帰って、今何となく抜いた歯付近をベロで触ってたら完全に親知らずの一個前の健全な歯が思いっきり欠けてたんだけど」と、親知らずが抜けただけでなく、健全な歯が欠けていたという予想外の状況を告白。

続けて「ショック。どうすべき?笑」と悲痛な心境を語り、今後の対応を検討している様子を綴った。

なお、公式Instagramのストーリーズでは、抜歯後の自撮り写真も公開している。

◆あやなんの衝撃報告に心配の声

あやなんの投稿に、ネット上では「大丈夫??心配…」「もう1回歯医者さん行こう」「痛そう(涙)」「伝えたほうが良いと思うよ」などとファンから続々と心配の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加