一生保存しておきたい...!絶対に忘れたくないと思う女性からの言葉とは

一生保存しておきたい...!絶対に忘れたくないと思う女性からの言葉とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/02/23
No image

みなさんは男性を喜ばせるために、意識して使っているセリフはありますか?

男性は女性から素敵なセリフを言われると、それだけでキュンキュンしてしまうようです。

今回は、男性が忘れたくないと思うような、女性からのセリフについてご紹介していきます!

シンプルに「カッコイイよね♡」

カッコイイよね!というシンプルな褒め言葉は、男性にとって非常に嬉しいものです。

かっこいいと言われて喜ばない男性はあまりいないですよね。

仕草でも容姿でも、行動でもなんでもいいので、彼のかっこいい所を見つけたら素直に伝えてあげるといいでしょう。

さりげなく「絶対モテるよね~?」

男性の多くは、女性から「モテるでしょ?」なんて言葉を言われると嬉しくなるものです。

モテるよね!と言うのは、それだけあなたが魅力的だということを遠回しに伝えているようなものです。

異性からモテるでしょと言われれば、多くの男性はドキッときてしまうことでしょう。

とくにあまり言われ慣れてない男性であれば、効果的と言えるはずです。

「○○君はやっぱり頼れる存在だよ」

男性は女性から頼りにされるのが大好き、とはよく言いますよね。

実際に頼られて嬉しくなる男性は多いです。

ですのでストレートに、あなたのことを頼りにしているという趣旨のセリフを伝えることで、彼の心をくすぐる事が出来るでしょう。

普段から小さな内容でも彼を頼りにしていくことで、いっそう喜んでもらえるはずですよ。

デート中に「この○○初めてだよ~!」

デート中などに「初めて」という言葉を言うのも男性を喜ばせるのに効果的です。

なぜなら男性の多くは、女性からの「初めて」にとっても弱いからです!

どんな些細なことであっても、自分が1番初めになれたと思うと、男性は心が満たされやすいものです。

積極的に、初めてというワードを使っていけば喜ばれる可能性が高まるでしょう。

男性が言われて嬉しいセリフはさまざまあるようです。

ちょっとしたセリフを取り入れて、彼を喜ばせましょう!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加