【速報】パリス・ヒルトンがママに! 第一子となる男児が誕生 「言葉にできないほど、あなたは愛されている」 ミランダ・カーやキム・カーダシアンら人気セレブの祝福相次ぐ[写真あり]

【速報】パリス・ヒルトンがママに! 第一子となる男児が誕生 「言葉にできないほど、あなたは愛されている」 ミランダ・カーやキム・カーダシアンら人気セレブの祝福相次ぐ[写真あり]

  • TVグルーヴ・ドット・コム
  • 更新日:2023/01/25
No image

第一子を出産したパリス・ヒルトンと、夫のカーター・リウム Photo: Matt Baron/BEI/Shutterstock, @parishilton / Instagram

ヒルトンホテル創業家一族の令嬢で実業家のパリス・ヒルトン(41)が、エリート実業家のカーター・リウム(41)との間に第一子となる男の子が誕生した。米PageSixが伝えている。

パリスは1月24日、自身のインスタグラムを更新。赤ちゃんの小さな手をにぎるスイートな写真と共に「言葉では言い表せないほど、あなたはすでに愛されているわ♡」とつづり、早くも赤ちゃんにメロメロであることを明らかにした。

No image

@parishilton / Instagram

パリスは米People誌に対し、第一子が誕生したことを認めており、「母親になることはずっと私の夢だったし、カーターと私がお互いに出会うことができて本当にうれしい。私たちは家族として一緒に過ごせることに興奮しているし、私たちの心は、かわいい子への愛で爆発しているわ」とコメントしている。

パリスとカーターは2020年1月に交際説が浮上。その後、交際をオフィシャルにした2人は、2021年2月に婚約、同年11月に見事ゴールインした。

パリスといえば、昨年1月、体外受精治療を受けていることを告白。付き合い始めてから2~3カ月で将来の家族計画についてカーターと話しあっていたと言い、来たるべきときのために大量の胚(細胞分裂した受精卵のこと)をストックしているとも明かしていた。

パリスはその後、インスタグラムのストーリーに「夫と私は、結婚一年目を夫婦として一緒に楽しみたいと常に思っていたし、私たちはいつも2023年に家族を作ることを計画しているの」と書き込んでいた。

その言葉通り、2023年に家族がひとり増えることとなったパリス&カーター夫妻。第一子誕生を報告したパリスのインスタグラムには、クリッシー・テイゲンやエル・ファニング、エイバ・マックス、デミ・ロヴァート、キム・カーダシアン、ハイディ・クルム、ミランダ・カー、リリー・オルドリッジなど名だたるセレブから祝福のコメントが寄せられている。

07ot

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加