「裸の少年」大幅リニューアル!HiHi Jetsと美 少年が先輩からのミッションでバトル

「裸の少年」大幅リニューアル!HiHi Jetsと美 少年が先輩からのミッションでバトル

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/04/07
No image

ジャニーズJr.のグループ「HiHi Jets」「美 少年」が出演するテレビ朝日系バラエティー「裸の少年」(毎週土曜、午後4時 ※一部地域をのぞく)が、17日から大幅リニューアル。「裸の少年〜バトるHiHi少年〜」と題し、2組が毎回、芸能界の先輩からのミッションに挑戦。どちらがより“デキるグループ”なのかをバトルする。

リニューアル初回は、ある先輩ジャニーズからの「ジャニーズたるもの、アクロバットが得意なイケメンであれ」という指令のもと、「跳び箱」に挑む。「HiHi Jets」の高橋優斗(21)、井上瑞稀(20)、橋本涼(20)、猪狩蒼弥(18)、作間龍斗(18)と、舞台出演中の那須雄登(19)をのぞいた「美 少年」の岩崎大昇(18)、佐藤龍我(18)、浮所飛貴(19)、藤井直樹(20)、金指一世(17)が5対5の戦いを繰り広げる。今後は、瓦割りの対決や運動系以外の対決も予定している。

高橋は「僕は『裸の少年』が大好きなので、ちょっとおこがましいですが、テレビ朝日で一番盛り上がっている番組になれるよう努力していきます。そして、美 少年との対決、負けないようにメンバーと頑張っていきたいです!」と気合たっぷり。浮所は「初めてHiHi Jetsと真剣勝負をしたことがすごく刺激的でめちゃくちゃ楽しくて、体を動かすのってこんなにも楽しいんだな、と思いました。みんなも心なしか元気に見える気もします」と話している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加