サプライズ応援受け「力に変えて頑張ります!」 コロナ禍の中、世界で戦う八村塁選手を応援するスペシャル CM放映

サプライズ応援受け「力に変えて頑張ります!」 コロナ禍の中、世界で戦う八村塁選手を応援するスペシャル CM放映

  • リアルライブ
  • 更新日:2020/11/21
No image

⒞三井住友銀行

21日から全国で放映開始される三井住友銀行のスペシャル CM「八村選手応援篇」に、バスケットボール選手の八村塁が出演する。

>>バスケ日本代表、3億円ゲット! 八村塁はソフトバンクの5Gイメージキャラクターに<<​​​

株三井住友銀行は東京2020 オリンピック に向けて、「THE POWER TO BELIEVE」をコンセプトに、八村選手と共にプロジェクトを展開おり、2020年度新入行員によるSMBC応援団を結成。本CMにはコロナ禍でも諦めずに頑張る八村選手と、同世代の八村選手を全力で応援する行員たちの交流の様子が収められている。

八村選手はコロナ禍により、シーズンの中断、隔離空間でのシーズン再開など、平時とは異なるルーキーイヤーとなった。そんな思い通りにはならない環境下でも、自分のなすべき事をこなし華々しい活躍をする八村選手の姿は三井住友銀行の新入行員に勇気や希望を与えた。八村選手にこれから始まる新シーズンも活躍してほしい、そんな思いと共に届けたエールは、八村選手に届いたのではないだろうか。

八村塁選手からはCMに先駆け「サプライズの応援に驚きました。短い時間での特訓だったと聞いたのですが、動きもそろっていて、声も大きくて、気持ちが伝わってきました!ありがとうございます。2年目のシーズンがもうすぐ開幕します。オリンピックもあり大事なシーズンになりますが、日本から、とても多くの応援をしていただいていることを感じて、良いシーズンにしたいと思います。特に、同級生がコロナ禍で苦しみながら諦めずに頑張っていること、そして僕の活躍を信じてくれていることを、力に変えて頑張ります!」と力強いコメントを寄せている。

2年目の八村選手の活躍に注目だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加