"多拠点生活"ってどんな感じ?無料ウェビナー「自由に生きるための仕事と暮らし」5月19日開催

"多拠点生活"ってどんな感じ?無料ウェビナー「自由に生きるための仕事と暮らし」5月19日開催

  • U-NOTE
  • 更新日:2022/05/14

リモートワークやテレワークが定着し、どこにいても仕事ができる環境が整いつつある昨今。「大都市にこだわらず、色々な場所を拠点にして働きたい」「複数の拠点で仕事をしながら暮らせないかな」と思っている人もいるのではないでしょうか。

CAMELORS株式会社は、株式会社アドレスとの共催無料ウェビナー「自由に生きるための仕事と暮らし」を、5月19日(木)に開催します。

No image

多拠点生活を送る自分をイメージできる!「自由に生きるための仕事と暮らし」

テレワーカーおよびフリーランスや副業人材に向けて、リモートワークにおける働き方の大事なポイントなどを伝えるウェビナー。

フリーランスでの働き方や副業に興味のある人はもちろん、テレワーカーを目指している人は、近い将来、多拠点で暮らしながら働いている自身の姿を具体的にイメージできるでしょう。

仕事しながら多拠点生活は可能なのか、フリーランスや副業案件について

場所や会社に縛られず働くテレワーカーや、フリーランスでの働き方に憧れる若手ビジネスパーソンも多いでしょう。一方で、「実際多拠点で暮らすってどんな感じ?」「フリーランスや副業で暮らしていけるのだろうか」と不安な人もいるのでは。

同ウェビナーでは、「フリーランスや副業案件は増えているのか?」「今後暮らし方はどう変わっていく?」「仕事しながら多拠点生活は可能なのか?」といった内容のトークセッションを予定しています。あなたが抱えている疑問や不安に対する答えが見つかりそうですね。

実際にテレワークをしながら複数の場所で暮らすことは可能なのか、また、フリーランスや副業をしながら多拠点で暮らすとはどういうことか、参考にしてみてはいかがでしょうか。

テレワーカーやフリーランス、多拠点生活をしてみたい人などにおすすめ

テレワーカーやフリーランスで働いている人や、それを目指している人、今後そのような働き方をしてみたい人、多拠点生活をしてみたい人などにおすすめ。

多拠点生活での働き方、暮らしぶりの実情を知るチャンスです!今後の自身の働き方について考える一助にいかがでしょうか。

【ウェビナー概要】

開催日時:5月19日(木)19:30〜20:30
開始場所:Zoomによるオンラインセミナー形式
参加費用:無料

申し込み方法や登壇者紹介など、詳細についてはプレスリリースをご覧ください。

さえきそうすけ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加