美声で絶叫「あーっん!」 美白&ポニテの人気声優、恥ずかしそうな“豪快1球”

美声で絶叫「あーっん!」 美白&ポニテの人気声優、恥ずかしそうな“豪快1球”

  • フルカウント
  • 更新日:2021/10/14
No image

始球式に登場した声優の明坂聡美さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

明坂聡美さんが始球式に登場…笑顔を振りまき、投げた瞬間に大絶叫

■楽天 2ー1 ソフトバンク(13日・楽天生命パーク)

人気声優の明坂聡美さんが13日、楽天生命パーク宮城での楽天-ソフトバンク戦で始球式を務めた。カクテル光線に照らされて際立つ白い肌と、なびくポニーテール姿。終始ニコニコしながら美声で大絶叫した1球に、ファンからは「かわいい……たまらん……」「かわい子ちゃんだ」との声が上がった。

スマホの人気ゲーム「八月のシンデレラナイン」で登場キャラクターの声を担当する明坂さん。この日は楽天のユニホームに7分丈の黒パンツで登場し、各方向に笑顔。めいっぱい左足を上げて投じると、「あーーっん! 届かなかった!」と発した声が球場に響き渡った。ボールはコロコロ転がりながら、捕手のミットに収まった。

この一部始終を「パーソル パ・リーグTV」の公式YouTubeチャンネルが「【ハチナイ】声優の明坂聡美さんが始球式に登場!!」とのタイトルで動画を公開。ファンからは「あけしゃんが始球式は熱いっす!!!」「こんなに綺麗なのになぁ…」「あけこの始球式とかうらやましすぎる…」などとコメントが並んでいた。(Full-Count編集部)

Full-Count編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加