永野芽郁、弾ける笑顔が可愛すぎ♡【日焼け対策・スキンケアルーティーン】最強美肌の秘密を語る♡

永野芽郁、弾ける笑顔が可愛すぎ♡【日焼け対策・スキンケアルーティーン】最強美肌の秘密を語る♡

  • ar
  • 更新日:2022/08/05

ar8月号のカバーは永野芽郁!

ar読者&編集部からの熱烈な支持のもと、おハダ号のカバーガールとして登場してくれたのが透き通るような最強美ハダの持ち主・永野芽郁。

【写真あり】永野芽郁、ほっそりウエストが美しい!

今回は、そんな最強美肌をつくる秘訣についてアレコレ聞いちゃいました♡

(コチラの記事もチェック)永野芽郁「最近は寝る前に、ストレッチをしてみたりしてます」身体を鍛えるルーティンから普段の食事まで【最新めい】をネホハホ♡

No image

永野芽郁。ar8月号より

永野芽郁 Instagram:@mei_nagano0924official

1999年9月24日生まれ。東京都出身。自分らしいファッションセンスと透明感あふれる可憐な容姿に見る人の心を揺さぶる表現力を携え、ドラマや映画、広告など幅広く活躍。TBS系火曜22時ドラマ『ユニコーンに乗って』(7月スタート)では、若き女性CEO・成川佐奈を演じる。また9月30日には主演映画『マイ・ブロークン・マリコ』が公開されるほか、11月23日には映画『母性』も公開予定。

めいのびはだ、ぜんぶ

美肌の秘訣は?

日焼け止めをきちんと塗ることです。
でも私、外に出る時間が短いから、日に当たる時間が少ないかもしれないです。
今年も、日に焼けないようにできる限り、努力していきます。

大事な撮影の前のスキンケアは?

何か凝ったことしちゃうと、逆に肌がびっくりしてそれこそニキビができちゃうとかもあったので、スキンケアはできるだけシンプルにしています。
雪肌精の化粧水→美容液→クリームを塗る。

ニキビができた時の対処法は?

即、薬を塗ります。

毎日のスキンケアルーティンは?

お風呂から上がって、毎日の化粧水→美容液→クリームを塗ること。
マスクは、「特別に乾燥してるな」「今日は日に当たる時間が長かったな」という時に使います。
お風呂から上がってすぐシートマスクつけたり、日焼けしたら肌をコットンマスクで冷やすようにしてます。
その間に、ボディクリームを塗ります。

日焼け対策を教えてください!

日焼け止めをしっかり塗ることです。
日傘を、できるだけさすのもとても効果的です。

クレンジング方法&洗顔方法は?

多分普通です。
こだわりは、シャンプー&コンディショナーを終えてから、洗顔に入ることです。

目指せの最強めい美肌♡

Model:永野芽郁
Photo:tAiki
Styling:Nakamura Rino
Hair Makeup:Kitahara Conomi (KiKi.inc)
Text:Majima Emari
Composition & Text:Shiota Miwako

セルフでこんなにあか抜ける!? arが厳選♡この夏絶対流行る”夏映えカラー”3選

今年の夏は“大粒ラメメイク”で決まり♡いつものメイクに+αのアドバイスって?

No image

arweb編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加