「お姉さんが教えてあげようか?」家庭教師のバイトで奥さんと不倫した大学生。本当にあった「ヤバ不倫」のその後は?

「お姉さんが教えてあげようか?」家庭教師のバイトで奥さんと不倫した大学生。本当にあった「ヤバ不倫」のその後は?

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/09/23
No image

皆様はどんなアルバイトをしたことがありますか?筆者は飲食店ばかりでしたが、飲食店の時給って似たり寄ったりなんですよね。高時給な家庭教師のアルバイトで稼ぐ友人を、羨ましく思った事があります…!
今回はそんな高時給の家庭教師アルバイトで、トラブルに発展したR君のお話です。

No image

ゴージャスな家にステキな奥様!ドキドキが止まらない…!!

大学生のR君は家庭教師のアルバイトをしている。ある日新規で行った家がかなりの豪邸で、玄関だけでR君の部屋くらいの大きさ…!呆気に取られているR君に、声をかけてくれたのは奥さん。スタイル抜群で美人な奥さんにドキドキしながら、その日は問題なく終了。それからは毎週そのアルバイトの時間がR君の楽しみになったそう。

[ 関連記事を読む - ltn ]

一つ気になるのが、まだ旦那さんを見たことがないということ。
「(奥さんも旦那さんの話はしないし…もしかして未亡人とか!?)」
今まで彼女が出来たことがなかったR君は、色々な妄想を繰り広げ…。気が付くと奥さんに恋をしていました。

時の流れに身をまかせたのが、地獄の入り口だった…

そんな想いを知ってか知らずか、ある日いつもと違う曜日の指定が。
「今日は私がお話したくてお呼びしたの。料金は支払いますので…。」
驚きつつもラッキー♪と、リビングでお茶菓子を食べながら談笑していたそう。そして気が付くと会話が段々エッチな方向に…。

「彼女がいたことないなら、もしかしてまだエッチしたことない?」
「お姉さんが教えてあげようか(笑)」
そんなことを言われてしまうと、ついつい頼みたくなるのが男の性。しかも今家には奥さんと二人きり…。
「ぜひ!」そう答えると、そこから流れるように奥さんとエッチをしてしまい…。

燃え上がる二人はもう止まらない。毎週決まった日に不倫、そんな日が3か月ほど続いていました。しかし、ついに事件が―…!!

証拠の品は髪の毛!スキンヘッドの旦那に言い逃れは出来ない!!

いつものように寝室でイチャイチャしていたら、突然玄関が乱暴に開く音が!寝室に強面のスキンヘッドの男性が入ってきて…
「俺の嫁と何しとんねん!!こっちこいや!」
なんと入ってきたのは旦那さん。R君の頭を掴んでベッドから引きずり降ろし、そのままボコボコにし…。

旦那さんは建設会社の社長で、出張で家を開ける事が多いそう。寝室で絶対に自分のものでは無い髪の毛を発見したので、それから奥さんを見張っていたんだとか。奥さんは元々浮気性で、若い男性の家庭教師というR君に目を付けたそうで…。

「人の嫁に手出して、タダで済むと思ってへんやろなぁ?」

その後はアルバイトを辞め、不倫の慰謝料請求がありましたが…。R君は親に借りて大学卒業後に返せば大丈夫か!なんて甘く考えていました。しかし両親は大激怒。「自分の責任。自分で働いて払いなさい!」と、一切手出ししないとキッパリ。結局R君は大学を辞めて実家に帰り、働かざるを得ない状況に…。

まとめ

せっかく苦労して大学に入ったのに、不倫で大きく人生が変わってしまうなんて。本人もショックでしょうが、親御さんもだいぶショックを受けたことでしょうね…。
今回の事を反省して、今後は真っ当な恋愛ができるよう、頑張ってください…!

ftnコラムニスト:Yukky111

【ltnライター】Yukky111

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加