ゴールデンレトリバーの子犬を猫かわいがりする猫

ゴールデンレトリバーの子犬を猫かわいがりする猫

  • カラパイア
  • 更新日:2020/09/15
No image

ゴールデンレトリバーのカリー・アンドレオーニは現在生後4か月のメス。猫が3匹いる家の家族となった。

最初の数日はちょっと距離を取っていた感じだったがそれからは急接近。特にこのオス猫は、カリーのことを気に入ってしまったようで、四六時中カリーを猫かわいがりしているのだそうだ。

【他の記事を見る】どんだけ仲良し?こんなに仲良し!生まれて間もなかった茶トラ猫がゴールデンレトリバーと共に暮らす成長記録

最初こそ警戒心で距離を置いていたものの、2.3日したら猫にとって子犬のカリーは愛さずにはいられない愛玩動物に。

カリーが1匹になりたいときでも放っておいてくれない。直ぐに近くに来て、頭をスリスリとこすりつける。

No image

もちろんカリーも猫のお兄さんのことが大好きだ。お互いにグルーミングをしあっている仲だという。

なんというほほえましい光景。カリーはおそらくこの猫を突き抜けるように大きくなるだろうけど、それでも猫はずっとお兄さんとしてふるまうと思うと、想像しただけでそのシチュエーションにニヤニヤが止まらなくなるわ。

ゴールデンレトリバーのカリーの成長記録と猫との日常はInstagramのアカウント「callie_goldengirl」を要チェックなのだ。

・あわせて読みたい→ゴールデンレトリバーが飼いたいけど猫しか許可されない?メインクーンがいるじゃないか!でかいし毛並みほぼ一緒だし。

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加