川島海荷&中田圭祐、別れを惜しみ何度もキス...「こんなに愛おしい気持ちに」「大好きです」『私たち結婚しました3』最終回

川島海荷&中田圭祐、別れを惜しみ何度もキス...「こんなに愛おしい気持ちに」「大好きです」『私たち結婚しました3』最終回

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/08/06
No image

番組企画で結婚生活を送ることになった中田圭祐と川島海荷の別れのシーンに注目が集まっている。

【動画】川島海荷&中田圭祐、最後の別れに涙、何度もキス(43分頃~)

8月5日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』の最終話となる#10が放送された。

『私たち結婚しました』とは

No image

この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場した。

結婚生活最後の夜、渋谷スクランブルスクエアの屋上にやってきた2人。目の前に広がる東京の夜景に、「すごいこのパノラマ」「キレイすぎるね」と感動の声を上げた。

No image

2人は腰を下ろすと、しばらく沈黙が流れた。先に口を開いたのは中田。「こんなに悲しくなるんだね」と声をかけると「なんかね、変な気持ちじゃない?」と川島。続けて中田は「俺は本当に海ちゃんと出会えてよかった。海ちゃんじゃなかったら、全然違う人生になってたなって」と人生観まで変わる出会いであったことを告白し「本当に出会わせてくれて、神様ありがとうございますって感じ。本当に毎日楽しかった」と神様にまで感謝の言葉を述べた。

No image

川島は「一緒にいるのが当たり前みたいに思っちゃってるときもあって。でもそれがずっと続くわけはないってわかってるし。そうなんだけど……。ちょっと寂しいかも」と涙ぐんだ。するとハンカチを取り出し、川島の涙をぬぐった中田。川島は「こんなに愛おしい気持ちにさせてもらったりとか。寂しい気持ちになったりするんだなって思って。そんな気持ちにさせてくれてありがとう」と感謝した。

No image

中田も「本当にありがとう。大好きです」と告げ、川島も「私もです」と中田の肩に寄り添った。2人はしばらく見つめあうと、寂しそうな表情を浮かべながらキス。何度も何度も長いキスを交わし、最後はきつくギュッと抱きしめあった。

No image
No image

抱きしめ合いながらなかなか離れることができない2人。「じゃあお別れだね。ありがとう」と中田が手を差し出すと、川島はその手をぎゅっと握り、固い握手を交わした。「じゃあね」「ばいばい」「ありがとう」「ありがとう!」「ばいばい」と何度も何度も感謝の気持ちを伝え、中田は去っていく川島の姿を寂し気に見つめていた。

No image
No image

しかしこの後まさかのラブミッションが!?シリーズ初の展開となったラストは本編で確認できる。『私たち結婚しました3』#1~3まで無料配信中。また最新話もABEMAで無料配信中。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加