吉高由里子、マル秘ダイエット法を告白!松下洸平はフルーツ男子ぶりを発揮

吉高由里子、マル秘ダイエット法を告白!松下洸平はフルーツ男子ぶりを発揮

  • CanCam.jp
  • 更新日:2021/10/14

10月14日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)では、松田聖子さん、吉高由里子さん、松下洸平さんがゲスト出演します。

No image

同番組では、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんがスタジオを飛び出し、「夜会ハウス」と名付けた一軒家に、いま最も旬なゲストを招き、素顔を掘り下げ、普段テレビでは見ることができないゲストの自然な姿を引き出すバラエティ。

今回、特別企画として、櫻井さんと松田さんの“初の1対1の対談”という夢の共演が実現。松田さんと嵐との共演は2019年のNHK『紅白歌合戦』以来2年ぶりになります。松田さんは櫻井さんの憧れの人だそうで、櫻井さんが気になるプライベートの話やファンが聞きたい話など、サシトークで松田さんの素顔に迫ることに。

No image

櫻井さんがまず松田さんに切り出した質問は、一昨年に松田さんがおこなったコンサートやファンとの距離感について。すると松田さんは、コンサートの演出秘話やファンとの交流方法などを明かし、走り続けた40年間を振り返り語ります。櫻井さんも嵐の活動を照らし合わせながら、松田さんのこれまでの活動を聞き出していきます。

さらに、80年代の伝説の歌番組『ザ・ベストテン』に松田さんが出演した当時の秘話も。そして、櫻井さんが松田さんのファンからの質問を紹介すると、今年自身のMVで披露した「聖子ちゃんカット」再現秘話や、「自身の中で1番思い出深い曲」など松田さんの想いが語られていきます。

さらに、話はお互いの趣味や、やってみたいことなど、松田さんと櫻井さんのプライベートについても深くトーク。最後にこの日の記念にと、櫻井さんがあるものを松田さんから渡され…。多くの濃厚な話が飛び出す櫻井さんと松田さんの“初対談”は必見です!

また、10月15日(金)スタートの新金曜ドラマ『最愛』(TBS系・毎週金曜22時)から吉高さん&松下さんが登場。発汗作用のあるものにハマっている吉高さんは、愛用するサウナスーツと入浴剤を手土産として持参。丸山桂里奈さんが『夜会』ハウスのお風呂で、唐辛子エキスなどが入った入浴剤を試すことに…。

さらに、フルーツ大好き男子の松下さんが絶品スイーツを持参して、『夜会』メンバーに振る舞うほか、プライベートで飲みに行く先輩を明かします。

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加