【1ヶ月試してみた!】Baby KiyさんプロデュースCBD配合アイテム”EASECBD”

【1ヶ月試してみた!】Baby KiyさんプロデュースCBD配合アイテム”EASECBD”

  • MORE
  • 更新日:2022/09/23

みなさんこんにちは!

今回はCBDブランド、EASECBDを紹介します♡

No image

EASECBDってどんなブランド?

シンガーソングライターの””Baby Kiy”さんがプロデュースするブランドです!

(いい曲沢山あるので聴きながらこのブログ読んでみてください♡)

CBDは100%合法なのに、まだBaby KiyのファンにCBDの良さは十分に知られていない。
そこで、「慣れていないものを体に直接入れるのは、きっと抵抗がある。
それなら、
セルフケア時間のお風呂で、簡単に使えるCBDアイテムを通して、
CBDの良さを少しずつ知ってもらいたい!」
そのBaby Kiyの一言から『EASECBD®︎』の開発が始まりました。
(公式サイトから引用)

優しさに溢れる Kiyさんならではの考え、
そしてCBD初心者に寄り添ってくれるブランドです!

現在は3つのプロダクトが発売されています!

・EASECBD®︎ BATH AROMA

・EASECBD®︎ CANDY Honey Lemon

・EASECBD®︎-ON WOOD

3つを1ヶ月試したので、レポしていきます!

EASECBD®︎ BATH AROMA

No image

まずはアロマオイルから紹介します!

2つ香りが発売されていて、マンダリンとラベンダーが発売されています。

今回はマンダリンを使ってみました♡

No image

まず驚いたのが香りの良さ・・・!!

箱を開けた瞬間からマンダリンの柑橘系の匂いがしてびっくりしました!

使用方法は、湯船に数滴たらすだけ。
バスルーム全体にマンダリンのいい香りが広がってかなりリラックスできます。

アロマオイルを1ヶ月使って私が感じたことは

・香りが良く、入浴中かなりリラックスできた
・体が温まって、寝付きが良くなった
・足先の冷えがマシになった
・朝起きた時の疲労感が軽減された

めちゃくちゃ効果ありました!!!!

CBDは不眠にも効果があると言われています。

他のプロダクトと違うところは、体全身でCBDを吸収することができることです。

いい香りでゆっくり深呼吸して、
温まることで無理なく縮こまっている体をゆっくり解放していくような感覚でした。

あと少し残っているので、使い切ったらラベンダーも試してみたいと思います♡

EASECBD®︎ CANDY Honey Lemon

No image

こちらはCBD配合キャンディ

舌下吸引を通してCBDを摂取できます。

まず、見た目がめちゃくちゃ可愛いんです!!

No image

ニコちゃんになっていて、開けたときにちょっとニヤニヤしちゃいました笑!

味は蜂蜜レモン。

グミやオイルは食べたことがあったのですが、CBDキャンディは初めてです。

食べてみるとめっちゃ美味しい!!!!

甘い!!!

これには正直驚きました。

CBDって実は特有の苦味があります

特有の苦味を色んなブランドを試したとき感じました

この苦味が苦手な人もいると思うんですが
EASECBDは美味しく食べれるキャンディ

おやつ感覚で食べれます!!!

これほんとすごいんです。

後味に苦味が強く来るものが今までのCBDという感覚で、
喉の奥に苦味が溜まるようなものがおおいんです。
CBD配合されているのに美味しいなんて…

いい意味で裏切られました。

全部食べて感じたことは

・気分が落ち込んだときに食べてリラックスできた
・疲れた時や仕事終わりに食べて帰宅するまでの元気をもらった
・生理前など暴飲暴食時期に食べて落ち着かせれた

お仕事で一日中話っぱなしの時もあったり
かなりエネルギーを使うのでこのキャンディには何回も助けてもらいました!

まとめ買いすると安くなるみたいだし、

見た目も中身も可愛いので

プレゼントにも良さそう!

CBDに興味がある子に今度プレゼントしようと思います♡

EASECBD®︎-ON WOOD

No image

こちらは新商品のロールオンタイプ!

手首や首筋、顔など色んなところにつけることができます!

No image

匂いはウッディーシトラス

匂いはそこまで強くはないのですが、
爽やかな香りでさらにロールオンで持ち運びにかなり便利です
(マスカラより小さいよ!)

3つの中で一番気軽に気分転換ができるアイテムです!

一番私の中で効果を発揮してくれたのは

台風の時。

低気圧の影響で頭が痛くなったり、体がだるかったり
気分が全く上がらなくなったときに
こめかみと鎖骨に塗って使用していました。

実際に感じたのは

・頭痛までは取れなかったが、気分がよくなった
・香りのおかげでスッキリとした

こういう製品ってミント系が多かったりします。
私はミント系が少し苦手なのでスッキリしたくてもなかなか難しかったのですが
この商品のおかげで苦手なミントに頼らずスッキリ感を得ることができました!

ポーチの中にいる私の小さな戦士です。

まとめ

No image

いかがでしたか?
色んなCBDブランドを試したことがありますが

EASECBDは特に

・デザイン性
・安全性
・日本で製造
・初心者に優しい

と私は感じました

CBDが気になるけど何から始めよう?
CBD使ってるけど新しいもの使いたい
などなど迷っている人に
このブログが役に立ってもらえると嬉しいです♡

購入できる場所

気になった方はサイト添付していますのでぜひチェックしてみてください♡

ではまた次回のブログでお会いしましょう!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加