東山紀之 愛娘の溺愛ぶりにTOKIOも驚く「信じられない、こんな先輩」

東山紀之 愛娘の溺愛ぶりにTOKIOも驚く「信じられない、こんな先輩」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/01/16

俳優の東山紀之(54)が13日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。2人の娘たちへの溺愛ぶりで、TOKIOのメンバーを驚かせた。

No image

東山紀之

国分太一(46)から「先輩が子どもとどこかに行ってるのが想像できない」と言われた東山は「普通のお父さんですよ、本当に。ディズニーランドもちゃんと行くし。プーさんとかつけて、意外と楽しいよ」と2児のパパの顔をのぞかせた。

現在、娘たちは人気アニメ「鬼滅の刃」にハマっているといい、「(自分は)見ているのをチラ見するぐらい。漢字が難しいね、(竈門)炭治郎とか、禰豆子とか」とコメント。ストーリーについても「(把握)してるよ。妹を守るんだよ、炭治郎が」と説明。その言葉に、長瀬智也(42)は「ずごいざっくりですけど…」とツッコミを入れ、笑わせた。

国分が以前、娘たちに会った時は「アナと雪の女王」のドレスを着ていたそうで、「(人気作品に)影響受けるね。炭治郎の格好だったりとか、そういうものにハマってるね」と東山。「一応は(ドレスとかを)渡して気に入られようとは思ってるね」と目尻を下げると、TOKIOメンバーは「信じられない、こんな先輩(東山)」「絶対信じられない、マジで。俺たちは(以前、一緒に)住ませてもらってたから余計信じられない」と驚きの声を上げた。

東山は2010年に女優の木村佳乃(44)と結婚。翌11年に長女、13年に次女が誕生している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加