藤田ニコル、GWにパチンコデビュー エヴァンゲリオンで11連!!

藤田ニコル、GWにパチンコデビュー エヴァンゲリオンで11連!!

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2022/05/14
No image

藤田ニコル

モデルのにこるんこと藤田ニコル(24)が14日、TBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・0)に出演。ゴールデンウィークにパチンコデビューをした事を明かした。

藤田はゴールデンウィーク期間は番組が休みだったため、その間の出来事を振り返った。3連休だったのだが遊べる友人がいなかったので、母親を誘って初めてパチンコ店に出かけた藤田。店が混雑している中、母親の勧めもあり1台空いていたエヴァンゲリオンを選択し、パチンコデビューを果たした。

「ビギナーズラックって言うの? 初めてのパチンコでちゃんと当たりました。1万円くらい吸われてしまったんだけど、確変に入って3回くらい続いて『やったぁ。すごい楽しい』ってなって、エヴァンゲリオンって当たるとヒュ~って台から風が吹くの。アトラクションじゃんって思った。いきなりレバーがブイーンって出てきて、バシーンってやったりしてすごく楽しかったです」と興奮気味に話した。

確変は3回で終わってしまったが「でも台が匂わせて来るんですよ。『いけるぜ俺』みたいな感じで匂わせてくるからそのまま打っていたら、また確変に入って最終的に11回続いた」と喜んだ。

パチンコを気に入った様子の藤田は「すごく楽しかったのでまたやりたいと思います」と意気込んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加