ケンダル・ジェンナー、NBA選手デビン・ブッカーと2年間交際の末に破局か

ケンダル・ジェンナー、NBA選手デビン・ブッカーと2年間交際の末に破局か

  • Techinsight
  • 更新日:2022/06/23
No image

ケンダル・ジェンナー(26)が、NBA選手デビン・ブッカー(25)と2年間の交際の末に破局したことが報じられた。米メディアによると、2人はイタリアでの休暇を終えた後、別の道を歩む決意をしたという。

米メディア『E! Online』が現地時間23日、ケンダル・ジェンナーデビン・ブッカー選手が2年の交際を経て破局したと伝えた。

同メディアの情報筋は「ケンダルとデビンは最近、難局を迎えました。別れてから1週間半ほどになります」と明かしているという。

2人は今年5月にイタリアを訪れ、現地で執り行われたケンダルの異父姉コートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーの豪華挙式に出席していた。

別の情報筋によると、2人はイタリアで素晴らしい時間を過ごしたものの米国に帰国後、お互いの足並みが揃っていないように感じ始め、ライフスタイルが全く違うことに気付いたそうだ。

さらに別の情報筋は、ケンダルがデビンに「離れて過ごす時間が欲しい」と伝えたと明かし、「2人はその後も連絡を取り合っていて、お互いのことを気にかけています。ともに上手く行くことを望んでいますが、今のところは別れたままです」と復縁の可能性を示唆した。

ケンダルとデビンは2020年4月、米アリゾナ州でのドライブデートを目撃され、交際説が浮上した。その後2人がデートする場面が何度もキャッチされたが、関係者は交際を否定していた

2021年のバレンタインデーには、ケンダルが自身のInstagramストーリーでデビンとのツーショットを公開し、交際していることを認めた。

それ以降も2人がデートする姿が何度もキャッチされており、ケンダルはデビンとの熱々ショットを何度か披露していた。

しかし最近、ケンダルのファンの間ではデビンとの関係が終わりを迎えたとの話題が持ち上がっていた。なぜならデビンが自身のInstagramで昨年の大晦日に撮影したケンダルの写真を削除したり、デビンの兄デボン・ウェイドが突然ケンダルをアンフォローしていたからだ。

ケンダルは2021年6月に、交際1年目を記念するツーショットを公開していたが、2年目を迎えた今年6月には、そのような投稿がなかったため破局説が強まっていた。

現在のところ、ケンダルとデビンは破局に関するコメントなどはしておらず、関係者もメディアの問い合わせに答えていない。

画像は『Kendall 2021年2月25日付Instagram「i’m a spy」』『Devin 2022年6月19日付Instagram「Liability」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加