櫻坂46田村保乃“肩チラショット”にファン歓喜「この時点で天使です」「最高かよ!」

櫻坂46田村保乃“肩チラショット”にファン歓喜「この時点で天使です」「最高かよ!」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2021/07/26
No image

櫻坂46田村保乃“肩チラショット”にファン歓喜(写真は写真集『一歩目』公式ツイッターより)

人気アイドルグループ・櫻坂46の田村保乃(22)の1st写真集『一歩目』(8月17日発売)の公式ツイッターが20日、オフショットを公開。美しい“肩チラショット”にファンから喜びの声があがっている。

【写真】二の腕あらわなノースリショットから冬コートに身を包んだショットまで…季節を感じられる表紙一覧

本作は、メンバーが選ぶ「彼女にしたいメンバー」第1位に選ばれた田村が、雪の北海道と南国・沖縄を舞台に、水着、ランジェリー、お風呂カットなどさまざまな初めてにチャレンジした。

これまでツイッターでは北海道編のオフショットが公開されてきたが、ついに沖縄編のオフショットが初公開。先日公開された「楽天ブックス版」表紙の撮影時の合間の自然な表情を捉えており「この後にあの、天使のような笑顔になりますよ」と裏側を紹介している。

ファンからは「肩チラしてるの可愛すぎる!」「この時点で天使です」「最高かよ!」「きたきた!沖縄編最高!」などのコメントが相次いでいる。

田村は写真集について「まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とアピールしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加