糖度15度!最高峰トマトジュース「OSMIC トマトジュースfirst」

糖度15度!最高峰トマトジュース「OSMIC トマトジュースfirst」

  • ippin
  • 更新日:2021/11/25
No image

Byサロン道(C)研究家 ローズ麻生育子

”日本一美味しいトマト”から作られる至福のトマトジュース

No image

今回ご紹介する一品は、野菜ソムリエ協会主催の「トマトグランプリ」で総合優勝したというOSMIC TOMATOを100%使用している「OSMIC トマトジュースfirst」です。

この「OSMIC トマトジュースfirst」は、全てが特別なトマトジュースです。

まず、原材料のOSMIC TOMATOは、なんと糖度が15度以上のミニトマト!

その美味しさは日本一と言っても過言ではありません。

イタリアンの巨匠シェフも絶賛しているトマトなんですよ。

製法も特別で、砂糖や塩などの添加物はもちろん、水も一滴も加えられていません。
最高に美味しいトマトジュースを作るために、あえて1度トマトを冷凍してトマトの細胞を破壊させ、旨味成分であるグルタミン酸をたっぷりと抽出させています。
ヘタ以外を取り除き、皮も種も丸ごと煮詰めてから裏漉しし、糖度15%以上になるまで、職人がつきっきりで2時間以上も詰め作業をして完成するそうです。

パッケージも特別! まるで高級ワインかと見間違えるようなボトル入りで、シックなブラックを基調とした箱に入っています。

このトマトジュースを飲むときは、ぜひワイングラスに入れて味わってみてください。さらに特別な味わいが楽しめますよ!

そして、最後にお値段も特別! なんと10000円のトマトジュースなんです!!

ただ、そのお値段を出してもいいだけの価値のある奇跡のトマトジュースです。
初めて「OSMIC トマトジュースfirst」を飲んだ時、今までのトマトジュースとはまったく違う驚きがありました。

濃厚ななのにサラッとした喉越し感で、自然な甘味とトマト本来の旨味がぎゅっと濃縮された味わいで、まさに最高峰のトマトジュースです。

グルメな方やヘルシー思考の方へのギフトにぴったり!

No image
No image

「OSMIC トマトジュースfirst」は、1年を通して楽しめるトマトジュースですが、これからのホリディシーズンには特にピッタリのギフトとしてお勧めです。

グルメな方、ヘルシー思考の方はもちろん、高級感あるれるパッケージなので目上の方へのギフトにもお勧めできます。

また、ホーム・パーティへの手土産でノンアルコールのドリンクとしても喜ばれます。

「OSMIC トマトジュースfirst」はそのままでも最高の味わいですが、フレッシュバジルやエディブルフラワーをあしらうと、さらに目先が変わって、簡単におもてなしの一品になります。

「OSMIC トマトジュースfirst」はオンラインショップで購入可能です。

「OSMIC トマトジュースfirst」

内容量:720ml  価格:10,800円(税込)

No image

OSMIC トマトジュースfirst

株式会社OSMIC

⇒紹介されている商品の詳細をみる

サロン道(C)研究家ローズ麻生育子の記事をもっと読む!

サロン道(C)研究家 ローズ麻生育子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加