【男の本音】それ「大好きサイン」! 本命女子だけにする行動!

【男の本音】それ「大好きサイン」! 本命女子だけにする行動!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/05/14
No image

自分が本命かどうか、相手の心の中を覗けない限り中々わからないものですよね。もちろん長年付き合っていれば、深い絆で結ばれているかもしれませんが、「まだそこまでいけてない!」という場合、不安はつきものです。今回は男性が「本命女子にだけする行動」を調査しました。是非気になる彼の行動と照らし合わせてみて下さい♡

好きなものを把握している

男性は、本命彼女に対しては常にアンテナをはっているんです。特に“好きなもの”の情報をゲットしたら必ず頭にインプットします。

[ 関連記事を読む - Social ]

本命女子のことは常に喜ばせたい気持ちをもっているので、好きなものは把握しておきたいという願望があるそう。「そういえば、コレ好きだったよね?」なんて、会話がある場合は本命だと自信を持っていいかも♪

積極的に自分の話をする

本命女子には「自分のことをもっともっと知ってほしい」と思う男性は多いです。なので、積極的に仕事や友達の話をする傾向があります。

逆に本命女子に自分の話をまったくしないという男性はゼロに近いんじゃないでしょうか!
寡黙なタイプの男性は別ですが、「聞かないと教えてくれない」なんて場合は本命女子なのか見極める必要があるかも!

LINEの返事が早め

男性にとって本命女子とのLINEは特別なもの。既読無視や何日も返事をしないなんてことはありえません!

なるべく早く返事をするし、本命女子とコミュニケーションを取る時間を楽しみにしています。連絡をこまめにくれたり、LINEへの返信がスピーディな場合は大事に思われている証拠かも。

まとめ

男性の本命女子への「好き」という気持ちは、普段の行動にサインが隠れていることが多々あります。「私って本命女子…?」と不安になる前に、彼氏や意中の男性の行動を思い出してみましょう♪

ftnコラムニスト:三木奈々子

【ftnコラムニスト】三木 奈々子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加