猫は液体ってこういうこと?くにゃくにゃで抱っこしづらい!

猫は液体ってこういうこと?くにゃくにゃで抱っこしづらい!

  • レタスクラブ
  • 更新日:2023/01/25
No image

ねこは液体 / (C)AKR/KADOKAWA

飼い主の想像を軽々と超える。とびきり人懐っこくて大きな黒猫との生活がはじまった!

SNSで瞬く間に話題となった、体の大きな黒猫の男の子・ろん。

「ノラの子ねこ」と聞き、保護猫のろんに会いに行ったAKRさん。抱っこしたときの第一印象は「え、これが子ねこ?」と思うほどで、そのビッグサイズに驚いたそう。さらには、初めての猫飼いにドキドキしていたAKRさんに対し、初日から膝の上に乗ったり、同じお布団で寝るなど、とびきりの人懐っこさを全開してきたろん。大人しくて穏やかな性格のろんとの生活は、とてもスムーズに始まったそうです。

お手をしておやつをねだったり、帰宅すると三つ指立てて出迎えてくれたり。いつもAKRさんの想像を超えてくるろんとの、いじらしくも可愛い生活ぶりをお届けします!

※本記事はAKR著の書籍『黒猫ろんと暮らしたら』から一部抜粋・編集しました。

No image

そうです、飼い主です / (C)AKR/KADOKAWA

No image

二度寝するろん / (C)AKR/KADOKAWA

No image

無抵抗すぎる / (C)AKR/KADOKAWA

No image

無警戒すぎる / (C)AKR/KADOKAWA

著=AKR/『黒猫ろんと暮らしたら』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加