鷲見玲奈アナ、「ミニスカ&ハイソックス」のゴルフコーデが可愛すぎ!「絶対領域展開されている」「一緒にゴルフしたい」

鷲見玲奈アナ、「ミニスカ&ハイソックス」のゴルフコーデが可愛すぎ!「絶対領域展開されている」「一緒にゴルフしたい」

  • 現代ビジネス
  • 更新日:2021/11/25
No image

鷲見玲奈アナ、絶対領域がまぶしいウェア!

元テレビ東京アナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大人気の鷲見玲奈アナが25日みずからのインスタグラムを更新。「おすすめゴルフコーデ」を披露し、話題になっている。

鷲見玲奈アナがインスタグラム上で紹介したのは、水色と白色の切り替えが爽やかなコーデ、グレーを基調に差し色のピンクが女性らしさを感じさせるコーデ、赤×黒のスポーティーなコーデの全3種類。

いずれもミニスカートにハイソックスをあわせ、太ももの“絶対領域”がまぶしい着こなしとなっている。

【フォトギャラリー】鷲見玲奈アナの「美ショット」が満載…!

〈おすすめゴルフコーデたち
ぜんぶ @taylormade_golf_japan_apparel_ のもの
どれが好きですか?〉

と聞かれたファンたちはさっそく、「全部可愛い」「最初のブルーのやつが好き」「やっぱり赤が最高」と思い思いにコメント。中には「絶対領域展開されている」「一緒にゴルフしたい」という声も。

なお、本日発売のライフスタイル雑誌「GOETHE」では、インスタで紹介したゴルフウエアでグラビアとそのゴルフ愛を披露しているという鷲見アナ。タレント・女優など様々な活躍をする彼女のプライベートにも注目していきたい。

No image

株式会社幻冬舎リリースより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加