勝地涼 2年2カ月ぶりインスタ投稿「これからもよろしくお願いします!」 ファン「おかえり」の声

勝地涼 2年2カ月ぶりインスタ投稿「これからもよろしくお願いします!」 ファン「おかえり」の声

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/06/10

俳優の勝地涼(34)が10日、自身のインスタグラムを更新。約2年2カ月ぶりとなる投稿で「これからもよろしくお願いします!」と記した。

No image

俳優の勝地涼

2019年4月に京都の神社や動物園で撮影した画像や動画を投稿して以来、ストーリーの更新はあったものの、通常の投稿は約2年2カ月ぶり。勝地は「久しぶりに投稿します。これからもよろしくお願いします!」と前置きし、「今日19時から『THE突破ファイル』 ドラマ『ネメシス』の中のタカ&ユージとして出演します!ぜひご覧ください」とこの日に日本テレビ系で放送されるバラエティー番組「THE突破ファイル」出演を告知した。

番組には、連続ドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)で共演の俳優・中村蒼(30)と出演するそうで、“タカ&ユージ”としてビシッとポーズを決める画像を投稿。ほかに「ネメシス」のオフショットも公開し、「いつも優しい蒼くん マーロウと見守ってくれてる いや、あきれてる?すず」と楽しげな勝地と中村の姿を女優・広瀬すず(22)が遠くから見守るレア画像も披露している。

フォロワーからは「投稿をずっと待っていました!」「おかえりなさい」の声が届いている。

勝地は今年4月23日、所属事務所の公式サイトを通じて女優の前田敦子(29)との離婚を発表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加