北村一輝、事務所移籍を発表 新会社名に「パンダ?」「じつに面白い!」

北村一輝、事務所移籍を発表 新会社名に「パンダ?」「じつに面白い!」

  • Sirabee
  • 更新日:2022/09/23
No image

俳優・北村一輝が23日、自身の公式インスタグラムを更新し、事務所移籍を発表した。

【画像】パンダの被り物姿で移籍発表

■「パ? パ? パンダ?」

今回、担当マネジャーが、新たなことにもチャレンジしていきたいという思いから、新会社を設立したと説明。名前は「株式会社PANDA」。

ユニークな会社名に北村は「パンダ? パ? パ? パンダ?」と驚きつつ「う〜ん、じつに面白い!」と評す。そして、所属事務所「フロム・ファーストプロダクション」を退社し、PANDAに移籍する決断を下した。

関連記事:高橋凛、所属事務所の移籍を報告 椿原愛とのコンビに「最高!」の声

■25年所属した事務所に感謝

「熟考の末、2022年9月22日付にて私も株式会社PANDAに移籍することを決めました。約25年もの間お世話になりました株式会社フロム・ファーストプロダクションの皆さまには深い感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました」と感謝のメッセージ。

これからも、様々な分野の仕事にチャレンジしていきたいと意気込みをつづり「更なる応援の程、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

■「インパクトあります」「チャーミング」

パンダの被り物姿を添え、明るく事務所移籍を伝えた北村。

ファンからは、新しい門出を祝福する声や「株式会社PANDA、素敵です」「ぱ、ぱんだ! かわいいですね!」「株式会社パンダ インパクトありますね」「なんてチャーミングな」と新事務所名に注目するコメントが集まっている。

■パンダの被り物姿で移籍発表

・合わせて読みたい→上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加