ゆうちゃみ、イベントでおノロケ連発「ラブラブです」「彼氏と行ってみようかな」

ゆうちゃみ、イベントでおノロケ連発「ラブラブです」「彼氏と行ってみようかな」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/11/28
No image

ゆうちゃみ【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈、福山絢水、古田愛理が25日、都内にて開催された唐津市の『令和4年度首都圏プロモーション「カラフルカラツ」PRイベント』に出演した。

元乃木坂46・生田絵梨花、“同期”齋藤飛鳥にエール「ずっと見守ってます」

ゆうちゃみは「FRIDAYデジタル」にてK-1ファイター・玖村将史選手との“手つなぎデート”を報じられ、20日放送の「サンデー・ジャポン」で交際を認めていた。

イベントでは唐津市の魅力が多数紹介された。「唐津市に行くとしたら誰と行きたい?」と尋ねられると、ゆうちゃみはいったんは「友達と行こうかな。家族とか」と回答。「先日、“初FRIDAY”されましたけど」と突っ込まれると、「ありがとうございます。……彼氏と行ってみようかな」とはにかんだ。「自然が大好きなんですよ、2人とも。唐津にぜひ、行ってみようかなと思います」とも。

得意料理に話題が及ぶと、ゆうちゃみは「和食。肉じゃがとか、鮭のホイル焼きとか、そっち系です。まあ、何でも作れます」とにっこり。「ずいぶん上達したんじゃないですか?」と畳みかけられ、「すごい、汗かく」と大照れの様子。ただ、「そうですね、ホント、幸せです」と笑顔を弾けさせた。

クリスマスの予定について、ゆうちゃみは「ちゃんとオフは取ってます」と告げ、「なので、息抜きをしようかな、なんて思っています」と笑みを浮かべた。「ラブラブですね?」と声を掛けられると、「ラブラブです!」とコメント。

「唐津市に行くとしたら誰と行きたい?」との質問は、古田にも飛んだ。古田は「上京しているので、離れている家族と一緒に行きたいなと思います」と言葉に。ゆうちゃみが「“好きピ”じゃないんですか?」とつぶやくと、古田が「ねえ、巻き込まないで」と返し、笑いを誘った。

同じ質問をされると、福山も「地元の友達とかと一緒に行きたいなと思います」と回答。ゆうちゃみが再び「“好きピ”じゃないんだ」」と声をあげると、会場は大盛り上がり。福山は「もう!」と悲鳴をあげつつ、「“好きピ”と行けたらいいですけどね!」と続けた。

また、「クリスマスのイルミネーションを誰と観に行きたい?」と質問されると、古田は「完全に“もらい事故”だよ(笑)」とボヤいて笑いを誘い、「そうですね、いつか、“好きピ”と行けたらと思います」と声を弾ませた。

乃木坂46・秋元真夏、生田絵梨花との共演を前に大興奮 深夜3時半まで寝られず

AKB48・小栗有以、クビレ&美脚をインスタで披露!ラフな部屋着ショットに反響

AKB現総監督・向井地美音、ツイートを謝罪「恋愛を解禁すると受け取られるような発言をしてしまい......」

竹内みちまろ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加