【星座別】1位は結婚間近!?この秋までに「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

【星座別】1位は結婚間近!?この秋までに「恋の転機が訪れる女性」TOP6<後半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/09/23
No image

恋がしたい、進展させたい。いろんな思い出で頑張られてきたことと思われます。その努力が実り、この秋晴れて恋の転機がやってくる人もいるはずです!

そこで今回は、12星座別「この秋までに恋の転機が訪れる星座ランキングTOP6」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!

第3位:かに座

想いを寄せていた相手に別の想い人がいることがわかり、失恋をして落ち込んでいたかもしれませんね。しかし、彼を越える素敵な男性との出会いがこの秋にありそうです。傷ついた恋を乗り越えられ、笑顔を取り戻すことができるでしょう。新たな恋の始まりが恋の転機となるようです。

第2位:しし座

二人の関係は今一番落ち着いている時期と言えるでしょう。仕事も恋も順調で毎日がとても充実しているはず。こんな毎日が続くといいねと話しているうちに、結婚を意識した同棲の話へと話が展開していきそう。二人の関係が一歩前進する恋の転機が訪れます。

第1位は...

第1位はいて座の女性。

今まで彼との関係を温めて良い関係を築いてこれたことと思われます。まだまだ初々しい二人ですが、あなたたち二人よりも、彼の両親の方が二人の結婚を待ち望んでいるみたい。彼の母に優しく微笑みかけられてあなたに結婚の意識が芽生えてきそう。彼も照れながら結婚を考えてると言ってくれるでしょう。これを機に結婚へと意識が向く恋の転機が訪れます。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

紗莉紗もも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加