オズワルド伊藤、もう中学生との奇天烈ロケでブチギレ「単独でもやるな!こんなの!」

オズワルド伊藤、もう中学生との奇天烈ロケでブチギレ「単独でもやるな!こんなの!」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2023/01/25
No image

オズワルド伊藤を最も輝かせることができるのは誰か、新たな化学反応を探るためにニセの企画でもう中学生とのロケが行われた。奇想天外な行動を連発するもう中学生と伊藤の相性は?

【動画】謎行動を連発するもう中学生

1月23日(月)、テレビ朝日とABEMAが共同制作するバラエティー枠「ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~」の『オズモグランキング』が放送された。オズワルド・伊藤俊介&畠中悠、モグライダー・芝大輔&ともしげ、ランジャタイ・伊東幸司&国崎和也の3組が、未開拓のランキングを調査する。

オズワルドが調査したのは、「オズワルド畠中が選ぶオズワルド伊藤を輝かせてくれる人ランキング」。企画が発表されると、伊藤は「え、ちょっと待って?」「知らないわ」と身に覚えがない様子を見せた。畠中は「伊藤がロケで活躍できるようになってほしい」「僕が独断でチョイスした、伊藤を輝かせてくれる芸能人とロケに行ってもらった」とドッキリの趣旨を明かした。

No image

ゲストのリクエストに合わせた最新スポットを紹介するという、ニセ情報番組に呼び出された伊藤。最初に現れたのはもう中学生だった。もう中学生はハエ除けの蝿帳を被って長々と挨拶しながら登場。伊藤は冷静にボケをあしらい、畠中が「落ち着いてますね、普通はタジタジになるんですけど」と伊藤ともう中学生の相性の良さを感じ取った。

海鮮を食べたいというもう中学生は、マグロまみれに大はしゃぎ。「おいしい祭り、開催です!」と半被に着替えて「おいし~いまつり~だよ~」と盆踊りを始め、伊藤も着替えて盆踊りをする羽目に。ところが、おいしい祭りは終わる気配を見せない。伊藤はついに「単独でもやるな!こんなの!」「スタッフさんこんだけいて、なんで一人のおじさんしか手ぇ叩いてくれないの!(笑)」とストップをかけた。

No image

2品目の試食で、もう中学生は感謝のアンサーソングを奏でたいという。またしても巻き込まれ、演奏につきあわされた伊藤。最後はブチ切れ気味にロケを終えていた。

畠中が出した相性度は80%。もう中学生の奇天烈な行動にストップをかけ、ロケをコントロールできる伊藤の手腕に感心していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加