NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
ずっと一緒にいたいなら!彼に浮気をさせないための方法とは

ずっと一緒にいたいなら!彼に浮気をさせないための方法とは

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/22
No image

愛する彼には、自分だけを見ていてほしいものですよね。

男性に浮気をされたくないのなら、男心を理解するのが重要。

今回は、彼に浮気させないための方法を3つ紹介します。

束縛しない

「浮気されたくないから、彼を束縛している」という人は、浮気される可能性大。

どんなに大好きな彼女であっても、束縛されると窮屈になってストレスがたまってしまうもの。

「女性のいる飲み会には参加しないで!」と言われても、社会人なら同僚との集まりに女性が参加する場合も少なくありません。

毎回浮気を疑われているうちに疲れてしまい、他の女性に目が向いてしまうのはよくある話なんです。

恋愛以外の楽しみを見つける

彼が大好きだから、つい彼を優先させてしまうのも無理はありません。

でも、彼女の気持ちが自分ばかりに向いていると、窮屈になってしまうのも男性の心理。

スポーツや料理、資格の勉強など、何でもいいので彼以外に夢中になれるものを見つけるようにしましょう。

恋愛以外にも夢中になれるものがある女性はキラキラして見えて、手放したくないと思う男性は多いそうですよ。

彼以外の楽しみを見つけるのも、男性に浮気させない方法の1つです。

自分磨きをする

彼の浮気心を刺激しないためには、自分磨きも重要です。

付き合って何年も経つと、信頼関係も深まってきますよね。

でも、いくら親しくなったからといって、オシャレを手抜きするのはNG。

恋人同士になっても、メイクや髪型、ファッションに手を抜かないのも彼に浮気させない方法の1つです。

彼女だからといってあぐらをかいていると、他の女性にとられてしまうかもしれません。

浮気されたくないからといって、彼の行動を縛るのは逆効果。

一緒にいて居心地のよい女性のことは、手放したくないと思うのが男性心理です。

浮気させない3つの方法を意識して、彼の心をガッチリ掴んでくださいね!

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加