愛用品のご紹介【日焼け止め編】

愛用品のご紹介【日焼け止め編】

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/06/11

こんにちは、ゆきのです。

最近暑い日が続きますね!

今回は夏の必需品⛱
私のお気に入りの日焼け止めを紹介をしたいと思います♡

肌が白いと言われることも多いのですが、やはり夏は日焼けしてしまうのでしっかりと対策しています!

ますは顔用から。

No image

【アレルバリア クリーム】 敏感肌なので顔に使うものはかなり気にかけているのですが、こち らは日中使用すると肌がむしろ良くなっています♡!家から出かけな い時も毎日使っているほどお気に入りです。こっくりした白色のクリームでかなり保湿力があり、肌色も若干明る くなるような。SPF30,PA+++と数値としては高くないですが、この後に下地やファンデーション も塗っているので、日常使いとしては十分に効果がありそうです。またいつか真夏の紫外線対策もご紹介したいと思います♪

No image

つぎはボディ用。【IGNIS アロマティカルボディUV】 【Aesop プロテクティブボディローション】 ボディ用日焼け止めは特に保湿力と香りを基準に選んでいます ♡この2つは付けていると褒められるほど、いい香りがします♪IGNISの日焼け止めはSPF30、PA++ 、香りはグリーン/シトラス/ローズの3種類があり、私はローズの香りを好んで使っています。サラッとした乳液タイプですが、潤いも感じられるのにべたつかない!付けているのを忘れるほど軽い使用感が気に入って、3本もリピート買いしました!普段からバッ グに入れて塗り直しにも使っています。イソップの日焼け止めはSPF50で、爽やかなハーブのようなミ ントの香りです。こっくりしたクリームタイプで肌に密着し潤いも感じられます。こちらは日焼け止め効果が高いので、長時間外に出るときに使っています。

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

日焼け止めって使用すると「肌が乾燥する」とか「キシキシする」、「肌にあまり良くないのでは?」、「日焼け止め特有の匂いが気になる」なんて心配してしまうことはありませんか?

私は敏感肌なこともあり、 とても気になってしまいます。

だからこそ、毎日使っても何も気にならないくらい、むしろ毎日使いたく なるくらい、潤いも感じられ香りも良いものをたっぷり使いたいと思っています♡

ご愛読ありがとうございました!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加