みずみずしく発色するのにベタつきなし! マスクへの色移り問題は、マキアージュの新リップティントですっきり解消

みずみずしく発色するのにベタつきなし! マスクへの色移り問題は、マキアージュの新リップティントですっきり解消

  • SPUR
  • 更新日:2021/10/14

今やリップは落ちにくい機能が標準化しつつある中、そこから一歩進んだ、“好みの仕上がり”や“快適さ”を求める人に提案したいのが、マキアージュの「ドラマティックリップティント」。どこまでも軽やかなのにタフな機能性を備えた美容リップティントは、一度使えばスタメンコスメになること請け合い!

No image

マキアージュ ドラマティックリップティント 全5色 各¥2,530(2021年10月21日発売)

特徴は、カラーコート&潤いケアができるハイブリッド処方。唇をほんのり染め上げるティント成分とコート成分が混ざり合ったジェルが、みずみずしい状態に保ちながら透明ツヤ膜でコート。マスクへの色移りをガードしてくれるのはもちろんのこと、唇そのものの血色を生かした、じんわり滲むような繊細な発色が長持ち。ティントならではのクリアな発色で、ハードルの高い色もすんなり付けこなせる点も魅力だ。

No image

左から/BE203、OR704、PK301

また、みずみずしい仕上がりとは裏腹に、ベタつきのないエアリーなテクスチャーも秀逸。塗ってから5分以上時間を置くと密着効果が高まり、マスクへの耐久性がさらにUP!

No image

左から/RD302、RS500

四六時中マスク着用が当たり前の今、リップメイクが見えるのはごく一瞬。それでも、いざ外した時のメイクのアンバランス感、血色のなさには大きく落胆してしまうもの。ますます進化するマキアージュの高機能リップは、潤いに包まれる快適さをキープしながら、いつ見てもさりげなく色っぽい唇を実現。マスクのハンデを忘れさせる新定番リップとして、今すぐにでも迎え入れたい!

マキアージュ
https://maquillage.shiseido.co.jp/0120-456-226

text:Saori Nozawa

>>ビューティニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加