南野陽子ついにインスタ開設!現在もかわいすぎて奇跡の55歳!

南野陽子ついにインスタ開設!現在もかわいすぎて奇跡の55歳!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2022/06/23
No image

1985年、18歳の誕生日にバースデーデビューを果たした南野陽子さん。2022年6月23日で55歳の誕生日を迎えました。アイドルとしてはもちろん、ドラマ『はいからさんが通る』や『スケバン刑事Ⅱ』では女優としても活躍しており、昔はナンノ現象もあったほどでした。そんな南野陽子さんも55歳となりました。現在はどのような姿なのか気になったので調べてみたところ、今も昔と変わらずかわいすぎたのでご紹介したいと思います!

南野陽子、6月23日は誕生日!ついにインスタ開設へ

今までSNSはFacebookしか行っていなかった南野陽子さん。

若い人たちはFacebook離れが著しいこともあり、南野陽子さんが発信する現在の姿をなかなかネット上で見ることはなかったのではないでしょうか。

南野陽子さんのFacebookページを覗いてみたところ、現在の姿を見ることができました!

No image

image:秒刊SUNDAY

そして、嬉しいお知らせも。

「誕生日からInstagramも始めます」と記載がされていたのです!

南野陽子、現在の姿がキレイすぎて奇跡の55歳!

ついに南野陽子さんがインスタを開設しました!

早速見に行ってみたところ、「6月23日から始めたいと思います。皆さま、よろしくお願いいたします。」とコメントされている写真が公開されていました。

この投稿をInstagramで見る

55歳とは思えないほど若々しくてかわいいですね!

「あの年齢にしてあの若さ、羨ましい。」「南野陽子はかわいいなあ。」「ナンノはどこをとってもかわいい。」「本当に南野陽子さんがかわいい!」と、声が寄せらるほど。

また、「インスタ始めてくれて、めっちゃ嬉しいです!」「超嬉しい!南野さんがインスタをやってくれる日が来るなんて!」「早速、フォローさせて頂きました!」「更新を楽しみにしています。」と、インスタ開設を待ち望んでいたファンが歓喜のコメントを寄せていました。

今まではFacebookでしか発信されていなかった現在の姿がインスタでも見られるかと思うと、今後が楽しみですね!

また、過去には金髪姿を披露し話題にもなりました。

南野陽子プロフィール

芸名(読み):南野陽子(みなみのようこ)生年月日:1967年6月23日出身地:兵庫県CBSソニーより「恥ずかしすぎて」をリリース。と同時に、CX「時をかける少女」、CX「スケバン刑事Ⅱ 少女鉄仮面伝説」に主演し、CMや多くのグラビアなどを飾り、一躍トップアイドルの座を獲得する。

source:タレント辞書

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加