「普通におる」来日中のローマの選手が新宿駅東口に出没も...意外と日本の人には気づかれず?「普通に観光してる」

「普通におる」来日中のローマの選手が新宿駅東口に出没も...意外と日本の人には気づかれず?「普通に観光してる」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/11/25
No image

ローマの選手たちが新宿に現れた。

【動画】周囲の人の反応は?新宿駅東口に現れたローマの選手たち

「EUROJAPAN CUP 2022」で来日しているローマ。23日には東京の渋谷に期間限定でオープンした『CASA ROMA』のオープニングセレモニーでファンと交流。さらに24日には銀座にあるGINZA SIX内のFENDIの店舗で実施されたカクテルイベントにも参加していた。

都内屈指の繁華街を訪れたローマの選手たちだが、新宿にも訪れていたようだ。

24日にクラブが公式SNSを更新。新宿駅東口にあるクロス新宿ビジョンという巨大な街頭ビジョンでローマのCMが放映される様子や、それを撮影する選手たちの姿を投稿している。

夜ということもあり新宿には多くの人通りがあるが、まさか本人たちがいるとは思わないであろう周囲の人々は、ローマの選手たちにさほど気づいていない様子だ。

この様子にはファンも反応。「最高なのは広告を見ている人たちが、実は1メートル後ろに本人がいることに気づかないまま、その人たちを見続けることだろう」、「えええ!新宿にいたの!?」、「新宿にローマの選手が普通におる」、「新宿で普通に観光してる」と反響を呼んでいる。

25日に豊田スタジアムで名古屋グランパスと対戦するローマはすでに移動。束の間の新宿を楽しんでいた。

サッカーの神様「ジーコ」が
本格サッカーシミュレーション「サカつくRTW」についに登場!
>詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加