ジルスチュアートの新作香水♡花束をイメージした優しい香りを楽しんで

ジルスチュアートの新作香水♡花束をイメージした優しい香りを楽しんで

  • 美人百花.com
  • 更新日:2021/05/03

こんにちは。Flowers二期生の池上桃音(@moneikegami)です。

今回はジルスチュアートから登場した新作フレグランスをご紹介します。心をときめかすような可愛いフレグランスです♡

ジルスチュアートのサムシングピュアブルー

No image

出典:美人百花.com

フレグランス&コスメ「サムシングピュアブルー」コレクション。花嫁の持っているブルーブーケをイメージしたフレグランスだそう。

純白なクリスタルのような形のボトルと、蓋の部分のお花モチーフが本当に可愛いアイテムです。インテリアとして飾ってもいいかもしれませんね。手のひらぐらいのサイズで握りやすく、持ち歩きも便利です。

すっきりとスイートが混在する柔らかな香り♡

No image

出典:美人百花.com

柔らかく優しい香りが印象的な「サムシングブルーブーケ」の香り。多くの結婚式が延期になっているなか、悩める花嫁も持っているだけで明るい気持ちになれそうなアイテムです。贈り物にも、自分用にもぴったりです。

トップノートには梨とアップルのみずみずしいフルーティーな香りが充満します。ミドルノートにはオレンジフラワー、ローズとジャスミンのフローラルノートの香りに変化します。最後にはせっけんのように清潔感のあるムスクが余韻を残します。

いかがでしたでしょうか? フレグランスを筆頭に、ハンドクリームや日やけ止めジェル、フェイスパウダーやリップスティックなどのメイクアップアイテムも揃う「サムシングピュアブルー」コレクション。

可愛いアイテムばかり、ぜひ集めてみてくださいね。

Flowers二期生 池上桃音

No image

出典:美人百花.com

Instagram@moneikegami

26歳。海外旅行やお出かけが大好き。12歳までドイツで過ごし、学生時代は短期留学を経験。現在は、英語を武器に外資系金融機関に勤務。昨年入籍したばかりのプレ花嫁。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加