バカリズム、元でんぱ組.inc夢眠ねむさんとの結婚生活語る 離婚回避のための工夫とは?

バカリズム、元でんぱ組.inc夢眠ねむさんとの結婚生活語る 離婚回避のための工夫とは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】お笑い芸人のバカリズムが、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。結婚のきっかけや結婚生活について語った。

No image

(写真 : バカリズム、夢眠ねむさん (C)モデルプレス)

【写真】バカリズム、夢眠ねむさんと“結婚までに7年”かかった理由告白

◆バカリズム、夢眠ねむさんとの馴れ初め明かす

2019年の年末に、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで現在は実業家としても活躍する夢眠ねむさんと結婚を発表したバカリズム。結婚のきっかけについて聞かれると「付き合う段階で結婚の話をそもそもしてた」と明かし、「結婚を特に考え無いで付き合うって、時間の無駄じゃないですか?何のために、みたいな」と早速のバカリズム節でトークをスタートさせた。

結婚によって1人の時間が無くなったことも「全然苦じゃない」と語るバカリズムだが「なんか結婚して意外と困ることとか発見とかあるのかなと思ったら、思った通りの結婚生活で」と、新婚当初から安泰な日々を送っていた様子。一方で「生活ルールと生活ルールの合体だから、多少ずれてる部分は出てくる」とも語り、「そういうのはとりあえず、黙っておきます」と日頃のイメージとはまた違う一面を見せた。

◆バカリズム、離婚回避のために心がけていることとは?

これには実は「とにかく喧嘩をしたくない」という思いが背景にある様子のバカリズム。「自分が理屈っぽい、何でも理屈でねじ伏せようとしてしまう、それで結構失敗してきたから、あんまり理屈でしゃべっちゃいけないんだなって…」とこれまでの人生での失敗が、結婚生活に活かされていることを告白。そのためちょっとしたことで揉めた場合でも「有利に運べると思ってもぐっと耐えて、そのままフワっと終わらせよう」と、口論にならぬように考えて言葉を発しているのだと話した。

「そうしないとゆくゆくは離婚される」といつものクールな様子で口にしたバカリズムが、離婚を回避したいゆえにかなり家庭では気をつけて言動を行っていることが明かされた。

◆バカリズム、SHELLYから結婚生活のアドバイスも

また、結婚する前に色々な人から結婚生活を聞き、その中でタレントのSHELLYからは「家事を『手伝う』っていう言い方はダメ」とアドバイスをもらったこともあると明かす場面も。バカリズムは、これまでの失敗を顧みて注意深く行動し、リサーチを経ての結婚生活を送っていると語った。

夢眠さんに怒られたことはあるか聞かれると、バカリズムは「僕は、怒られるようなことはしないから。未然に防ぐ」ときっぱり。「(このインタビュー動画を)ただ結婚生活を話してる編集にはしてほしくない」と要望を出すなどといつものバカリズムらしさが随所に現れていたものの、夢眠さんに嫌な思いをさせないよう、日々心を配って結婚生活を送っている様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加