Hey! Say! JUMP、リモートでも“わちゃわちゃ健在”自宅動画公開 中島裕翔の“髭”に注目集まる

Hey! Say! JUMP、リモートでも“わちゃわちゃ健在”自宅動画公開 中島裕翔の“髭”に注目集まる

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/05/21

【モデルプレス=2020/05/21】ジャニーズ事務所の公式YouTubeにて21日、Hey! Say! JUMPがそれぞれの自宅からリモートで出演する動画が公開され話題を集めている。

No image

【関連記事】Hey! Say! JUMPが涙、留学の岡本圭人への本音

◆Hey! Say! JUMPから自宅からリモートトーク

今回の動画は、新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼びかける同事務所のプロジェクト「Johnny’s Smile Up ! Project」の一環として公開。

メンバーが自宅からリモート出演しており、薮宏太は「このような状況の中で、“STAY HOME”でなにかHey! Say! JUMPでもできることはないかと思い、自宅で楽しくトークをするという動画を撮ることになりました」と明かした。

◆Hey! Say! JUMP、自宅にある“オレンジ色のもの”とは?

そこで有岡大貴は、リモートで離れ離れでもみんなでできる遊びとして、「お題に沿ったものを持って来いゲーム」を提案。

これはお題に沿ったものをそれぞれが家の中から持って来て紹介するゲームで、知念侑李が出したお題は「オレンジ色のもので一番大きいもの」。

部屋の中からオレンジのものを探してきたメンバーたちは、八乙女光がミニアンプ、山田涼介が鍋など、思い思いに自宅アイテムを紹介。すると、薮は「オレンジと言えばオレンジでしょ!」と果物のオレンジを取り出し、まさかの有岡も「僕も!」とオレンジ被り。

そこからは伊野尾慧が切ったニンジンを紹介するなど、ボケたっぷりのHey! Say! JUMPらしいわちゃわちゃトークが展開された。

◆中島裕翔の髭も話題に

メンバーが部屋着姿で登場したこの動画では、中島裕翔の“髭”にも注目が。中島は冒頭、あごにも口周りにもしっかり髭が生えていたが、途中からあご髭が消失。

ファンクラブ会員限定の動画ではロングバージョンも公開されているため、「裕翔くん途中で髭剃りました?!」「ゆーてぃーの髭が途中から変わっているのは一体なぜ!」「FC動画を見ればこの謎が解明されそう(笑)」「髭姿もイケメンすぎる」など、反響が寄せられた。

◆Hey! Say! JUMP、医療従事者らに感謝

また、動画の冒頭では藪が「医療現場の最前線で日々闘ってくださっている従事者の方々、いつも本当にありがとうございます。これからも僕たちがなにかお役に立てることがあるか、考えながら行動していきたいと思います。そしてライフラインのお仕事に携わっている方々も、僕たちの生活を支えてくださり、ありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
グラドル・ぷにたん“パンチラ動画”に大興奮「今夜は寝れないっス」
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
  • このエントリーをはてなブックマークに追加