<実録!不倫カップルの顛末>満ち足りたはずの結婚生活の落とし穴...美人妻が転落したきっかけとは?

<実録!不倫カップルの顛末>満ち足りたはずの結婚生活の落とし穴...美人妻が転落したきっかけとは?

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/05/02
No image

画像はイメージです

優雅で豊かな暮らしに憧れる女性は数多くいるが、実際にそれらを手に入れることができるのはごく僅かではないだろうか。そして、裕福な生活を送る女性の多くは容姿にも恵まれている。彼女らはその美貌をもって地位と財産を手に入れたと言っても過言ではないだろう。

晴山亜紗美(仮名・29歳)さんも、過去には大学のミスコンや読者モデルを経験したこともある美貌の持ち主だ。彫りの深い目鼻立ちで一見、近寄りがたくも感じる程だ。大学を卒業してすぐに今のご主人と結婚したという。

「主人は家柄も良い上に、専門職で高収入。性格も穏やかで大声を出しているのを見たこともないほどです。私にもすごく献身的で欲しい物は何でも買ってくれました。ただ…主人は夜の生活でも『献身的』で…。私がいろいろやってあげようとしても“君はそんな事はしなくて良いから”って嫌がられるんです。主人は自分の外見にはあまり自信が無いようで、私に対してすごく気を遣っていて…。結婚生活が長くなるにつれて、段々と物足りなくなってきました」

まるでお姫様のような生活を送っていたという亜紗美さん。働きもせず、子どももいない為、次第に暇を持て余すようになってしまったという。そんな亜紗美さんがハマったのがマッチングアプリだった。

>>不倫公認夫婦の顛末…性の自由を求めた代償とは?<<​​​

「初めは完全に興味本位でした。でも、一人すごく話の合う男性がいて…何度かやり取りした後に会ってみることになりました。そこで出会ったのがK雄です。夫との性生活についての不満も相談していたので、会ってすぐにホテルに行くことになりました。“どんな風に抱いて欲しい?”って聞かれて、思わず“メチャクチャにして欲しい!”って言ってしまいました。その日の夜はすごく刺激的で…。私も夫にできないような事をたくさんK雄にしてあげられました」

性の喜びに目覚めた亜紗美さん。しかし、世間知らずな彼女が浮気を上手く隠せる訳もなくすぐにご主人に知られることになる…。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加