てんちむ、緊急事態宣言受けバーレスク&ホステス業一時休止「帰ることを約束します」

てんちむ、緊急事態宣言受けバーレスク&ホステス業一時休止「帰ることを約束します」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/12

【モデルプレス=2021/01/12】YouTuberのてんちむが11日、公式Instagramを更新。緊急事態宣言の発令に伴い、宣言解除まで一時休業をすると報告した。

No image

(写真 : てんちむInstagramより)

【写真】てんちむ「すべての意見を真摯に受け止め反省」引退思いとどまった理由明かす

◆てんちむ、緊急事態宣言受け一時休止

「緊急事態宣言に伴い、本日のバーレスク1.2部の公演を持ちまして、ClubNanaeとバーレスク東京を緊急事態宣言解除まで私は一時お休みとさせて頂くことになりました」と報告したてんちむ

ClubNanaeの営業時間は15時から20時への変更され「変更した営業時間内に来て頂けるお客様にはゲスト出勤と言う形で接客させて頂きます」と今後の対応に関しても明かした。なお、既に予約を受けていた人には連絡をしているという。

また、新規の受付に関しては、一時停止との判断を下した。「お休みの期間を利用して新しい演目のダンスなど覚えて、パワーアップしてバーレスク東京、ClubNanaeに帰ることを約束しますので、その時一緒に盛り上がりましょう」と緊急事態宣言解除後への意気込みを綴っている。

◆てんちむ、現在は“トリプルワーク”

自身でプロデュースしていたバストアップ商品の炎上騒動を受け、返金対応を行っているてんちむ

損害賠償などの支払いが終わるまでは、朝から夕方まではYouTube撮影に励んだ後、平日の夜は銀座のクラブ、土日の夜は六本木の「バーレスク東京」で働き“トリプルワーク”をこなしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加